PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでコスモス♪

DSC_7162.jpg
「ぶどうの樹」から10分ほど移動して 遠賀川河川敷にやって来ました~w

毎年恒例のコスモス祭りは ちょうど週末に予定されてたようだけど(10/26・27)例年に比べたらコスモスの生育も遅れてるような・・・数も以前より少なくなったように見えたなぁ~。

DSC_7166.jpg
こうやって見ると たくさん咲いてるように見えるけどね~(*≧m≦*)


DSC_7165.jpg
コスモス畑を背にすると、ちょうど逆光だったけど 川の水位がめっちゃ高くて溢れそうでした


DSC_7173-1.jpg

アクア

すもも


コスモスの花もイマイチだったから 写真も少ない~~


DSC_7178-1.jpg
でも、久しぶりに このメンバーで会えてスゴク嬉しかったね♪

みっくまま 遠いところ、会いに来てくれて有難うね~(^O^)

| おでかけ | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりましたぁ~♪
久しぶりに皆とゆっくり話せて楽しかったo(*^▽^*)o~♪
コスモスは残念だったけど、ランチは大満足だったね。
ジャストサイズのお洋服ありがとぉ~。
すごい私好みの色で、すごく可愛くて嬉しかった。
いつかお裁縫教室に行かせてね!!

| みっくまま | 2013/11/05 13:14 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/08 18:07 | |

>みっくまま

コメ返、遅くなってゴメンねぇ~^_^;
先日は遠いところまで来てくれて有難うね~♪
久しぶりに皆で会えて楽しかったねー(^O^)
アクちゃん、洋服のサイズぴったりで良かったーーw
洋裁教室ね、先生は すももママの方が断然上達してるから~~w
私、同じ形しか作れないんだよね~(^^ゞ
こんな感じでよかったら、是非今度ミシン抱えて遊びにきて~♪
ランチ付きでしよう~ww

| 姫ママ | 2013/11/09 22:47 | URL |

>麦まま。さん

お返事、遅くなりましたー。
ここのコスモスね、毎年のように行ってるんだけど~今年は生育があんまりよくなかったみたいー(T_T)
お花ってタイミング合わせるのも難しいよね~♪
うんうんw 今回のワンピはね、みんなお揃いで作ってみました~。
私、同じ形の洋服しか作れないんです~(^^ゞ
でも みんなオソロって可愛いよね~♪
色柄が違うと 同じ型でも違って見えるからいっかw(笑)

| 姫ママ | 2013/11/09 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT