PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビュッフェランチ @ ぶどうの樹

ちょっとドライブして美味しいランチを食べに行って来ました


今までは パン屋さんの前のテラス席でしか食事出来なかったんだけど
DSC_7133-1.jpg
今回は、ビュッフェのレストランで頂くことが出来ました♪


DSC_7086-1.jpg
プールサイドのこんな素敵な場所がワンコ同伴OKだなんて 嬉しいですね~♪


ぶどうの樹1
サラダやパンは、室内に取りに行かなきゃならないので、交代で行きましたよ~w


DSC_7081.jpg
DSC_7082.jpg
メイン料理だけは選ぶことになります♪  なので お値段も変わってきますよ~♪

私たちはパスタコースだったので1600円でした♪ 

ランチ1
前菜からしてオシャレ~!
冷製茶碗蒸しみたいでしたw
メインは 自家製ソーセージのラザニアボロネーズをchoice♪
結構ボリュームありましたよー!


ランチ2
こちらも美味しそうでした
上が 自家製白ソーセージ 昔なつかしミートソースパスタ♪
下が 生パスタのトマトクリーム ローストカプレーゼ♪


DSC_7100.jpg
お冷もちょっと色が付いてて葡萄水って感じw
それとドリンクは ぶどうジュース♪  ワインみたいに見えるでしょ(*≧∀≦)

DSC_7101.jpg
デザートはイチジクのワイン漬けのシャーベットみたいなの♪(笑)


DSC_7102-1.jpg
でこちゃん、イチジクのお味はどうだったかな~


食後は皆で記念撮影ターイム



DSC_7112-1.jpg
シェリーちゃん「並びたくないよぉ~」(笑)


DSC_7105-1.jpg
怪獣ちゃんが乱入する前に(*≧m≦*)


DSC_7108-1.jpg
怪獣ちゃん、乱入後~(笑)


DSC_7125-1.jpg
シェリーちゃん♪ 大好きなお兄ちゃんと一緒だとスゴク嬉しそう~


ぶどうの樹2

姫すもも
ぶどうの樹3


この後は、近くのコスモスを見に行ってきましたw
続きまーす(^O^)

| おでかけ | 19時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お料理のお写真、きれい~☆
このままメニューに採用されそうよ^m^
集合写真、苦労したんだよね。
でも、素敵に撮れてるね~
ココがいたら きっとシェリーちゃん状態になるかもw

| cocoママ | 2013/10/31 07:35 | URL | ≫ EDIT

なんでおいしそうにお料理が撮れるんでしょう・・・。
私ね、お料理撮ってもまずそーに見えるのi-195
ぶどう水、気になるぅ。じゅーすかと思いましたよ。

こんなにワンがたくさんいるのに、ちゃんと撮れてますね。
みんなお利口さん♪

| 麦まま。 | 2013/10/31 13:40 | URL |

>cocoママさん

最近 i phone撮影ばっかりだったから、この日は久しぶりにデジイチ持って出かけたんですよ~♪
でもレンズが少し大きいから 近すぎると上手く撮れないの~(T_T)
今回、ほぼ初めて(笑)シーン別の撮影モードを使ってみたんですよぉ。
「お料理」ってやつで撮ったら、ホントいつもより綺麗に撮れました♪
アプリで「お料理を美味しく見せられる」って言うのもあるよね~w

| 姫ママ | 2013/11/03 01:11 | URL |

>麦まま。さん

> なんでおいしそうにお料理が撮れるんでしょう・・・。

いやいや、これはカメラの撮影モードのせいですよぉ(笑)
「お料理」モードがあるのをスッカリ忘れててね~(^^ゞ
使ってみたら なかなかキレイに撮れてましたw
いつもの撮影現場(笑)、すごい大声が飛び交ってるよぉ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2013/11/03 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

