PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初訪問! CADYS(キャディーズ)

先週、たろはなさんでバッタリ会ったココちゃん&ココママ♪

DSC_3606.jpg
ココちゃん・・・って呼ぶけど、チワワ×ダックスの可愛い男の子です

そう言えば、たろはなさんでの写真は これだけしか無かった^_^;

DSC_3600.jpg
でこちゃんにオヤツを貰って♪

でこちゃん
ドッグガーデンで育てられてるハーブや野菜たちに興味津々
可愛いツインテール姿、後ろからしか撮ってなかったね~(>_<)


そのココママさんとスゴク久しぶりに会って、話したいこともいっぱいで~
数日後にランチに行って来ましたw

お天気がビミョ~だったので、店内OKのところを色々リサーチして いざっ、初訪問!!


IMG_0491.jpg
CADYS(キャデーズ)
北九州市小倉北区片野新町1-1-34
 TEL 093-922-0072
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30)
       18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 木曜日


IMG_0478.jpg
カウンター席とテーブル席が3つくらいありましたよ~♪

IMG_0479.jpg
手作りハンバーガーが人気のお店♪
ランチは2種類のハンバーガーから選べるんだけど、私もココママも「ビーフで!」と即決w

こだわりのパテと、バーベキューソースが絶品
しかもデッカイ!!
IMG_0475.jpg
IMG_0477.jpg
ココちゃんの頭より大きいよね?

オーナーさんが 上手なハンバーガーの食べ方までレクチャーしてくれましたw
夜はダーツバーにもなるそうで、夜もワンコ連れでもOKだそうですよ~♪
ただし、マナーは守ってくださいね~(^^)


IMG_0493.jpg
帰りに森の中をお散歩
この森の中も もう少ししたら素晴らしい紅葉が楽しめる・・・よね?

姫ココ
仲良くダブル吠え(*≧m≦*)


姫ココ1
この日、送り迎えまでしてくださったココママ♪
ケーキ、ご馳走様でしたw
またゆっくり遊びに来てください~♪



おまけ


パピーの頃に使ってたハウスを引っ張り出して来ました♪

ハウス
当然、頭すら入りません~(*≧m≦*)




昔の写真も引っ張り出してみました(笑)

ハウス1
今の大きさの3分の1くらいだったもんね~

キレイなまま保存してるから、将来のパピー用に取っておこうかね(笑)


ネムネム
hime_201310270001448e1.jpg
朝晩は寒いくらいになってきたけど、姫にとっては とっても快適な気候のようで
ベランダでもよく寝てます(笑)


あっ♪
関東のCOCOママさん~(^O^)
例の動画はコチラだよ~~♪
見れるかな~?^_^;



スポンサーサイト

| おでかけ | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん

姫ちゃんとココの初デート、お店の中で2人とも「借りてきたネコ」のように、お利口でしたね e-267
だけど、森林公園でのココは美人の姫ちゃんにメロメロになり、ママたちはビックリさせられました ^_^;

姫ママリサーチのキャディーズさんのハンバーカーは、本格的で美味しかったですね!
実は昨日、パパと長男のリクエストにより、キャディーズさんへ行ってきたんですよ~ !(^^)!

そして、姫ママ宅へもおじゃましてご迷惑おかけしました。
久しぶりに、ゆっくり話ができて楽しかったです♪♪
また、姫ママ推薦のお店に連れて行ってくださいね~ (^O^)

| ココママ | 2013/10/27 21:56 | URL |

姫ちゃんのホリホリ動画、ありがとぉー♪
たまごちゃんが入ってるのかな?
姫ちゃんの短いお手手でジャンプしながらホリホリ、可愛いね♪
小さい頃の姫ちゃん、いたずらっ子っぽい顔してますね~
今はおっとりお姫様って感じ。
ココも歳とともにおだやかになってくれるといいな。

九州のココママさんとは存分におしゃべりできましたか?
大きなハンバーガーの上手な食べ方ってどうしたらいいの?

| cocoママ | 2013/10/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ココママさん

先日はお世話になりました~♪ しかもっココ号での送迎付き~w
キャディーズさんw 早速 再訪してましたね~♪
男性陣でも結構おなかいっぱいになるよね~!
また今度ゆっくり遊びにいらしてくださーいw
また新規開拓しなくちゃですね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2013/11/03 01:02 | URL |

>cocoママさん

そう♪ シーツの下にはタマゴちゃんがあるんですよ~(^O^)
ホリホリしながら、上体だけ起こして一瞬 止まるのは何でしょうね~(*≧m≦*)
それでも上体の停止時間は 若い頃に比べたら短くなりましたよ~(笑)
えーーっ、今も全然 おっとりお姫様じゃないですよぉぉ!!
これ見てる人が「そうそう」って頷いてると思いますよぉw
年齢と供に 益々ワンワン吠えるようになりましたもん~(T_T)

ハンバーガーはね、しっかり紙に挟んでそのまま食べれば 手を汚すこともなくキレイに食べれるって~。
でも、さすがに大きすぎて後半 食べにくかったですけどね~^_^;
単に私がヘタすぎなのかも~(^^ゞ

| 姫ママ | 2013/11/03 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

