PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後は牡蠣三昧♪

宮島口から車で5分くらい移動して向かった先はこちら


DSC_3595.jpg
14番目の月
〒739-0432 広島県廿日市市上の浜1-2-1 オイスターハーバー
TEL : 0829-50-0058 FAX : 0829-50-0056
営業時間: ランチタイム: 11:30~16:00(L.O 15:30)
     ディナータイム: 17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:なし
駐車場:35台


DSC_3582.jpg
嬉しいことにテラス席は、わんこ同伴OK
屋根付きだったので、小雨程度なら大丈夫そうでしたよ~♪


DSC_3579.jpg
全員一致で 牡蠣づくしセット(2000円)にしました


DSC_3580.jpg
まずは前菜
右手前のオイル漬けが絶品!!
これはワイン片手に食べたいよね~~(*≧∀≦)

ランチ
サラダに焼き牡蠣、牡蠣めし、味噌汁の中にも牡蠣がゴロゴロ~♪


DSC_3590.jpg
衣サックサク&アッツアツの牡蠣フライ♪


もうギブーー!ってとこだったのに まだ出てくる~(笑)

DSC_3591.jpg
牡蠣の鉄板焼き♪


もうホンットにお腹パンパンになって
最後の牡蠣めし、姫パに半分 食べてもらったw


宮島でもテイクアウトで焼き牡蠣は食べれるけど、2個で400円くらいするもんね~w
「14番目の月」さん、あのお値段であれだけの牡蠣づくしが食べられるなんて凄すぎ

今回の宮島行きにあたって、いろんな情報をいろんな方のブログで収集したんだけど♪
広島在住の めっちゃ可愛いトイプーちゃんのブログを勝手に参考にさせて頂きましたw
感謝感謝です  


ランチ1
わんこ達もお疲れだったけど、足元でお利口さんにしてくれました♪



今回の旅行は、もうここで解散することに


DSC_3599-1.jpg
みかん家&すもも家
2日間 ほんとにお世話になりました!
また一緒に楽しい旅が出来るといいな~(^O^)

チビコギみかん」「キラキラ☆エンジェル」でも今回の旅行記事、完結してますよ~♪



おまけ


旅行は、計画の段階から楽しいですよね~♪

今回も旅行に合わせて色々準備しましたよ~


まずは、3わんこお揃いでFreedomさんにカラー&リードをオーダーしました
お忙しい中、間に合わせて頂き本当に有難うございましたm(__)m
カラー
迷子札も一緒にw  裏には携帯番号を刻印して頂いています♪
今回はリードの持ち手のところは、繋留出来るようにバックルをオプションでお願いしました。
これ、スゴク便利ですよ~


DSC_6986-1.jpg
そして 一番頑張ったコレ!!(笑)
カートデコ
長~い長~いゴム遠しに 指がつりそうになりました(*≧m≦*)
すももママにはチェーンを、みかんマミーには黒リボンを作って頂きました♪
皆さんの御協力もあり、素敵なカートデコが完成~w
・・・でも、そろそろ冬バージョンに変えなくては


そして、これも頑張ったw

DSC_3577.jpg
オソロのワンピ3着分♪
一番最後に作った姫のが フリル作りにも慣れて一番綺麗に仕上がったのはナイショ♪(笑)


あなごめし
宮島で買って帰った「あなごめし弁当」♪
フワッフワでスゴク美味しかったですよ~(^O^)


宮島、わんこ連れにもとっても素敵な場所でした♪
また行けるといいな~


長い旅行記にお付き合い頂き、有難うございました

| 旅行 | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

旅行記、お疲れさまでした。
楽しい旅行ができてよかったですね。
最後のお洋服は 姫ママさんの作品だったのね。
可愛らしいデザインがみんなに似合ってますよ~。
お揃いのカラー&リードや力作のカートデコ。
旅の準備も含めて 思い出に残る 本当にいい旅行でしたね。

| cocoママ | 2013/10/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい2日間ありがとうございます^^
牡蠣めっちゃ美味しかったぁ
また行きたいなw
色々準備している間も楽しかったですよね~
また一緒に旅行が出来ると良いな
本当にありがとうございました^^

| みかん姉 | 2013/10/21 09:00 | URL |

>cocoママさん

この旅行も もう随分と前に行ったような気がする~(笑)
みんな気合十分で行ったから、今は抜け殻ですよ(*≧m≦*)
わんこ服、私 同じ形しか作りきらないんだけどね~^_^;
柄が大きいとアラも目立たなくていいんだよ~(笑)

| 姫ママ | 2013/10/23 14:16 | URL |

>みかん姉さん

ホントに楽しい2日間でしたね~(^O^)
いっぱいお世話になりました♪
牡蠣!!  みかん姉さんの粘り勝ち~w
行って大正解だったね♪
また食べに行きたいよね~~w
でこちゃんも初牡蠣だったのかな?
また楽しい旅行、行けるといいな~~(*^。^*) 

| 姫ママ | 2013/10/23 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT