PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界文化遺産 厳島神社参拝♪

フェリー発着場から厳島神社までは、通常で行けば10分も掛からないところなんだけど


その途中に美味しい誘惑がいっぱい!!

宮島5


宮島7
たまたま数日前に 地元の情報番組で紹介されてた このお店!
絶対食べるーって決めてたので(笑) 迷わず購入w
揚げもみじ自体、初めてだったんだけど それプラス アイスまで♪
意外な組み合わせだったけど、これが めっちゃ美味しかったです(^^♪
ちなみに450円


宮島8
宮島6
撮影スポットもいっぱいだからね~♪


宮島は外国の観光客もいっぱいw
セーラー服着てカート乗ってるわんこが かなり珍しかったらしく(笑)
歩いてると 真正面からいきなりカメラ向けられたりw
(みかん姉さん♪ お写真使わせて頂きました^_^; 無断で)

IMG_3503.jpg
ちょっと怖いものがあったね(笑)

DSC_7013-1_20131018231703af9.jpg
戦国時代の人と一緒に記念撮影♪ (本物ですw)


DSC_7022-1.jpg
そして やーっと到着~♪(笑)
ここまで来るのに 1時間以上掛かりました(*≧m≦*)

厳島神社の料金所のところには「ペット禁止」って書いてあるけど、カートか抱っこだったら入れるんですよ~♪
諦めないでくださいね~w




宮島9
思ってた以上に広くてビックリ~!
人の波に乗って進みますよ~w


DSC_7050-1.jpg

そろそろ でこちゃんに疲れが。。。

DSC_7060.jpg
みかんカート占領しちゃったから


宮島10
ギューギュー姫号に(*≧m≦*)


DSC_7044-1.jpg
DSC_7038-2.jpg


宮島内でお昼ごはん食べるつもりだったけど、わん連れで食べれるところもなかったので・・・。
(「牡蠣屋」さん、今年の1月からワンコ連れNGになったんだって~orz)


宮島11
フェリーに乗って 宮島脱出~~!!

わんこ連れOKのところへランチしに移動しまーす(*^。^*)



| 旅行 | 12時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT