PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夕食&二次会&朝食♪ 

旅行のお楽しみの1つは やっぱりお食事~


温井スプリングスさんでの食事は、2階の食事処で頂くことになります♪
・・・よって、わんこ達はお留守番
ホテルの部屋だと落ち着かないと思うので、3わんこ達は それぞれの車の中でのお留守番となりましたw


DSC_3519.jpg
広~い個室でいただきました
この後、ドンドンお料理が運ばれて来ましたよーw


まずは


DSC_3528.jpg
無事に合流出来たことと 明日への意気込みを込めて(笑) カンパーイ\(^o^)/


DSC_3523.jpg
でこちゃん用の晩ご飯♪  

DSC_3526.jpg
でこちゃん、大好きなモノが目の前にあると まずは凝視するよね(笑) 
だんだん分かって来たぞぉ~♪


夕食1
お肉もお魚もぜーんぶ美味しい~(^O^)
天ぷらも熱々♪
夕食2
デザートはプリン  これはベツバラだねw


DSC_3564.jpg
二次会会場は 何故か我が家のお部屋で(笑)

DSC_3562.jpg
すもぱから 大好きなオヤツを貰ったでこちゃんw  
大コーフンで抱きついちゃった~
後から写真見て気付いたけど・・・みかんとすもちゃん、ヤキモチ焼いてたみたいね~(*≧m≦*)


皆さん、朝早くから行動してたので早々に睡魔が
早めの解散となりましたw   おやすみなさーい


2日目は 早くから移動するので、朝ご飯も7時にお願いしましたよ~♪


DSC_3573.jpg
DSC_3574.jpg
朝ご飯もボリューム満点


DSC_3570.jpg
でこちゃんにはホットケーキ♪


朝食後は すぐに出発できるようにしてたから、ロビーに集合w

DSC_6923-1.jpg
楽しかったね~♪   温井スプリングスさん、お世話になりましたw


DSC_6933-1.jpg
記念撮影用にお着替えでちw
このキラキラしたビーズリード すももママの手作りなんですよぉぉぉ~♪
ずっと欲しかったから めちゃ嬉しいーっ(*≧∀≦)


でこちゃん1
でこちゃん2
でこちゃんもお揃いのワンピにお着替えして みかんちゃんとパチリ
やっぱり このツーショットが最高に可愛いね


さぁ、今回のメインイベント 
大移動しますよ~~
スポンサーサイト

| 旅行 | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

う~ん、今お腹空いてるからよだれが出そうだったよ。
熱々の天ぷらが食べた~い。
うちって揚げ物しないんです(^_^;)

すももママってとっても器用なのね。
ビーズのリードまでお揃いでス・テ・キ☆

| cocoママ | 2013/10/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

私も家じゃ たまーにしか揚げ物ってしないですよぉ~^_^;
もうそんなに大量に食べないし、後片付けも大変だもん♪(笑)
やっぱり旅行先では美味しいもの食べるのが一番のお楽しみだもんね~。
すももママ、もうね 詐欺師ですよ(笑)
あんな素敵なリード作れるのに 不器用とか言うしね~(>_<)
最近はお洋服作りにハマッてるんですよー。バラしちゃったww

| 姫ママ | 2013/10/20 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT