PREV | PAGE-SELECT | NEXT

温井スプリングス♪

この日のお宿は、カフェの目の前にある


DSC_3575.jpg
温井スプリングス ← HPにリンクしてます
広島県山県郡安芸太田町大字加計4692-7

『温井』と書いて『ぬくい』と読みますw

DSC_6925.jpg
ねっ♪ 目の前でしょーw
高台にあるカフェは 「きっちんたまがわ」さんでした~


チェックイン予定は午後4時にしていたんですが、少し遅れそうーーーと言う連絡を電話で入れました♪
カフェからちょうどホテルの入り口も見えるんだけど、スタッフの方々が少し前からお出迎えの用意をして
待ってくれてたんですよーー!!

しかも、この日の宿泊者は、私たちだけの貸切だったんですよぉぉ~~\(^o^)/


1ヵ月くらい前にホテルのHPを見たら、「9/23~10/11までリニューアルの為、一時休館」ってなってるのを発見!!
慌てて電話してみると、「姫ママ様からご予約を頂いた後にリニューアル工事が決まりましたが、当日は予定通り宿泊可能でございます。」って言われ、一安心~♪
「じゃお客様は少ないですねぇ」って言ったら・・・「当日は、姫ママ様たちのみでございます」だって~ww

旅行前から みかんマミーが「ちょっとー! あのホテル、私たちだけの貸切よぉ~♪ 私たちだけの為にお料理も出してくれるんよぉぉ~♪」って 大コーフンでした(笑)


この度、HPもリニューアルされてスゴク素敵になってる~

館内もすごーく綺麗でしたよー♪

DSC_3512.jpg
2階まで吹き抜けの明るいロビー♪


DSC_3510.jpg
広々としたソファで寛ぐ 作務衣姿の僧侶(笑)


こちらのホテルは、ペット同伴可能なお部屋は全部で3部屋w
そちらのお部屋も既にリニュ済みでピッカピカでしたーっ

客室
ゲージも空気清浄機も完備されてます。

DSC_3507.jpg
客室内のお風呂も温泉ですよ~♪  


DSC_3504.jpg
ベランダからは 西日本最大の高さを誇る温井ダムが見えます。
しかも黒部ダムに続いて、日本で2番目の高さなんだって!
見学も出来るそうなんだけど、今回は時間が無くて断念
(この日はチョット霧が掛かってたけど)


DSC_3513-1.jpg
でこちゃん♪ 広~い温泉も気持ち良かったね~(^O^)

さぁ、これからいよいよお楽しみの夕食だよ~!!

| 旅行 | 09時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

すご~い☆
こんな素敵なところを貸切なんて・・・
それもリニューアルされた綺麗なお部屋
ラッキーでしたねe-420

| cocoママ | 2013/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、姫ママさん

りゅうママのブログにコメントありがとうございます、

りゅうママのほうが私よりも記事が一足早いんですよねぇ~(笑)

それにしてもリニューアルされたこんなきれいなお宿に貸切?で泊まれるなんてラッキーでしたね、
続きを楽しみにしてますよ。

| りゅうぱぱ | 2013/10/14 02:18 | URL |

おぉぉ!
こんなお宿が!( ´艸`)
しかもリニューアル一番のりなんて~♪♪
ラッキーでしたね!
早めの計画のおかげ?!さっすがー!
旅行記たのしませてもらいまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2013/10/16 13:10 | URL |

このホテル良さそうですね~
社員旅行で使わせて頂きたいです
いつのことやら(笑)
でも犬も一緒に泊まれて観光出来てってなかなかないもの
貴重な情報ありがとう助かります♪
デコちゃん可愛い♪

| ティンヴェルルまま | 2013/10/17 09:16 | URL |

>cocoママさん

楽しい旅行から もう2週間経っちゃいました~。
今、やっとブログ完結~^_^;
山あいのとっても静かな素敵なホテルだったんですよ~。
お天気も良くて時間があったら、ダムの見学もしたかったんだけどね~(T_T)

| 姫ママ | 2013/10/20 15:25 | URL |

>りゅうぱぱさん

コメ返、遅くなりました^_^;
またまた ぱぱさんとママさんのブログを間違えてしまって・・・ホントすみません~。
大変失礼致しましたm(__)m
元気いっぱいのりゅう君のように ずっと一緒にお出掛けできると嬉しいなぁ~。
りゅう君はよく歩くから、きっと足腰が強いんでしょうね~w
鍛え方が違うなぁって思っていつも見てますよ(笑)

| 姫ママ | 2013/10/20 15:30 | URL |

>ゆきぽん

おぉw ゆきぽん♪ コメありがとうですw
なかなか中国地方って行かないでしょ~?
たまには どーよw 九州脱出☆
ホテルリニュは たまたま予約した後に決まったらしいけどね~。
ほんっとラッキーでした(^O^)

| 姫ママ | 2013/10/20 15:35 | URL |

>ティンヴェルルまま

社員旅行の候補に いいかも~♪
ちょーっと遠いですけどね~^_^;  
社員旅行だったら 自分で運転して行くわけじゃないからねw
宮島だけでもスゴク楽しかったですよー♪
でこちゃん、最近は よそのワンちゃんが吠えたら怒るんですよぉ。
姫もよく「うるしゃーい」って言われてます(笑)

| 姫ママ | 2013/10/20 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT