PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんな集合!

1時間ほど 我が家だけで寛いでいたんだけど

しばらくするとw


IMG_0404.jpg
あら
姫の隣に 緊張気味の後頭部が登場♪(笑)

んーーー? 見覚えありますか~?


じゃ、このコは?



IMG_0405.jpg
島根犬(笑) リッシュ~~(*≧∀≦)



IMG_0412.jpg
そう! 御存知、ちゅり&リッシュが会いに来てくれたんですよ~~

ホントはね、翌日のお出掛けを一緒にする予定だったんだけど。。。

この度、ちゅリッシュ家には嬉しいお知らせがあり、まだまだ安定期では無い ちゅリッシュママには無理は禁物~!・・・ってことで泣く泣く諦めていたんだけど・・・。

でもでも! ずーっと前からスゴク楽しみにしてたから、「ちょっとの時間でも会いたい!」って言ってくれて(嬉) 家族で会いに来てくれたんですよ~~(*≧∀≦)



しばらくすると。。。



IMG_0406.jpg
あらら
今度は この可愛い靴を履いたコも登場~♪


その数十分後には・・・・。

IMG_0410-1.jpg
いつもの このメンバーが勢揃いしましたよぉ~~


勘のいい方には、既に予想は付いていたかも知れないですねぇ~(^^♪

みかん家、すもも家とは現地集合で 今回の旅行は半年くらい前から計画していたんですよぉ



チビコギみかん」、「キラキラ☆エンジェル」でも同時進行で旅ブログスタートしてますよ~♪

珍道中レポ、お楽しみに~~(^O^)

スポンサーサイト

| 旅行 | 19時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ビックリしたぁ~!
まさか すもも家も一緒だったとは・・・

ちゅリッシュファミリーに会えてよかったね~
ママさんのお腹に宿った小さな命に乾杯e-52e-420

珍道中レポ、期待してま~すe-257

| cocoママ | 2013/10/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

いひひw  びっくりしたでしょ~(*≧∀≦)
すもも家とは なかなかタイミングが合わなくて、今回初めて一緒に旅行に行けたんですよぉ♪
実は半年くらい前から計画立ててました(^O^)
旅行の準備もバッチリだったので みんなのファッションにも注目して下さいね~(笑)

| 姫ママ | 2013/10/12 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT