PREV | PAGE-SELECT | NEXT

モニター4日目とドッグカフェのはしご♪

21日からスタートしたフードモニター生活(笑)も今日で4日目♪
昨日まで『今までのフード3/4+ヘルスラボ1/4』の割合だったんですが、今日から半々になりました。

本日の体重 8.8kg !!

病院の体重計みたいに正確か分かりませんが、【姫+姫パの体重】?【姫パの体重】での計測です(^^♪
決して【私の体重】じゃないあたり、ダイエットやってるのか!?って怪しい感じなんですけど?(#^.^#)

今のところ、特に問題なくスムーズにフードの移行やってます?♪
ウンPがちょっと増えたかな??
少ーし緩い気もしないでもないですが、まぁ綺麗なウンPを排出しておりますvv

今日はペーターママと今年初のドッグカフェ巡りしましたvv
ラナママに用事があったので?まずは「たろはな」で待ち合わせ
出勤前のラナママにお付き合い頂き、一緒にランチしましたぁ?♪

「たろはな」で出会ったワンコたち

IMG_2020.jpg

チワワ界の有名犬♪ ティンクちゃん
いつもゴージャスな衣装を身にまとうセレブ犬♪

IMG_2009.jpg

mix犬のウーフィー君。
山に捨てられてたいたワンちゃんだそうです(T_T)
でも今は先住犬の3匹のワンコ達と幸せに暮らしてるそうです♪

看板犬のハナちゃん・・・のお尻しか撮れませんでした?!!
ごめんねぇ?ハナちゃん^^;
IMG_2002.jpg

引き締まった美尻だワン♪

それから小倉のドッグカフェ「BiBiNiCo(ビビニコ)」さんへ移動。
看板犬は2匹のボーダーコリー。
「あのビビリのビビちゃん(笑)が活発になった!」と言う噂を聞きつけ行ってみたのですが・・・あんまり変わっていませんでしたぁ??(爆)
IMG_2054.jpg

黒/白がニコちゃん♪
茶/白がビビちゃん♪

IMG_2044.jpg

チワワのムース君♪
洋服はママさんの手作りですvv

IMG_2078.jpg

いちお、姫のも私が作りましたぁ?(*^。^*)
ビビニコパパさんが店内に入っちゃったので、『ずっと待ってます』の図♪

IMG_2074.jpg

ペーターと2人、マッサージ受け中♪
IMG_2098.jpg


最近は天気予報があんまり当たらないねぇ?。
今日も午後から晴れの予報だったのに午前中晴れてて、午後は帰宅した途端に雨が降って来ました?。
なので夕方の散歩はお休み!

** おまけの写真 **

20070126143554.jpg

ちょっとシブくモノクロ写真♪

・・・と

IMG_1994.jpg

ちょうどクシャミをし終わった時のチョイ変顔?(^_^;)

| おでかけ | 23時28分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ仲間のことチャンです(笑&パクリ)
こんにちは!姫ちゃんったら100g減ったんですね☆スゴイ~~☆★うちのメタ子も減ったかしら…。今晩にでも量りたい…けど、自分の体重を量る方が恐いです(汗) がんばりましょうね~☆
ビビニコさん、私も去年取材で行きました!お料理がとってもおいしそう… まだ食事はいただいてないので、ぜひめりことと一緒に行ってみたいっ(><)

| めりこ♪ | 2007/01/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

>めりこサン

こと&メリーちゃんも頑張ってますかぁ~?
ことちゃんも見た目は全然太ってないのにねぇ~姫と同じくそろそろ内臓脂肪が・・・(T_T)
ビビニコさん、取材で行かれたんですねvv
是非ぜひ今度はプライベートで来北して下さいね~♪
お付き合いしますんで~(^_^;)お声掛けて下さいねー(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/01/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

ウーフィー君って大量に捨てられていたワンちゃんの仲間かな?
苦労した分幸せになって欲しいものです♪

フードの効果がでてきたのですね!!
私もがんばろう!!

| Hayate | 2007/01/27 00:25 | URL |

>Hayateさん

>ウーフィー君って大量に捨てられていたワンちゃんの仲間かな?

・・え~!? そんな事件があったの? 全然知らなかった~。
詳しい経緯は分からないけど、やはり虐待されていたみたいで最初はかなり警戒していたみたいです。

はやて君もフードの切り替えは順調ですか?
はやて君だけ違うフードだから、ルーフィ君とアロエ君が欲しがってるんじゃないですか~?^m^

| 姫ママ | 2007/01/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったですね^^
また会えるといいなぁ~♪
ウーフィー君は公園で何回かお目にかっかた事ありまーす。
友達の友達は。。。って感じですね^^

| ムースまま | 2007/01/27 23:12 | URL |

>ムースままさん

コメント有難うございま~す<m(__)m>
先日は一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
私達も「たろはな」「ビビニコ」さんには、よくお邪魔しますのでキットまたお会い出来ると思いますよ~(*^。^*)
ワンコ同士、何処かで繋がりがありますね~。
また一緒に遊んで下さいね♪

| 姫ママ | 2007/01/28 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT