PREV | PAGE-SELECT | NEXT

山陰ドライブ♪   その1

今月あった3連休・・・全く予定のなかった私 (姫パ不在中だしw)

お天気もいいし、何処か遊びに行きたいね~♪・・・ってことで みかん号で一緒にドライブして来ました


DSC_3464.jpg
九州脱出して山口県へ~
美祢西インターで高速を降りて、道の駅「おふく」でチョット休憩でち♪
そんなに大きな道の駅じゃないんだけど、ここは天然温泉があるから いつもお客さんが多いんですよね~♪

山口1
手作りシャーベットも種類が多くて しかも珍しいものも♪
木苺と梨のシャーベットをchoicew
梨のツブツブ感も少し残ってて、すごく爽やか~な味でした!

そこから 山間の湯本温泉を通過して、海に向かいましたよー♪


山口2
途中にある 大人気の雑貨屋さん「カントリーキッチン」にちょっと寄り道♪
店内は撮影NGですw  大体、雑貨屋さんは店内撮影NGの場合が多いですよね~(・・;)
無断で撮影しないように気をつけましょうね~♪



DSC_6832.jpg
絶景ポイントに到着


DSC_6837-1.jpg
千畳敷にやってきました
若干、霞んでるように見えたけど。。。でも素晴らしい景色ですよ~♪

DSC_6841-1.jpg
でも、後ろの風車は回ってなかったね


先ほどの雑貨屋さんがやってるカフェ
店名も同じ「カントリーキッチン」♪
DSC_6859.jpg
こちらはテラス席わんこOKですよ~
手前のテーブル席が広くていいんだけど・・・日陰がないorz



なので、右奥のテーブルに座ったんだけど。。。
高台なのに風がなく・・・。


DSC_6846-1_201309271239042f9.jpg
ランチ1
みーちゃんも この表情

ちょっと暑さに耐え切れなくなり
姫とみかんちゃんには、エアコンの効いた車内で待ってもらうことにして私たちは店内で食べることにしましたw


・・・長くなったので 続きまーす♪(^^ゞ


| おでかけ | 12時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

えっ!?
ここで終わり???
じらすねぇ~~www
この日とっても楽しいドライブになりましたね
これから、お出かけに最適な季節だから、また一緒に行きましょうね^^

| みかん姉 | 2013/09/27 16:07 | URL |

>みかん姉さん

先日はお世話になりました~♪
いやぁ、みかん家とのお出掛けはアッと言う間に時間が経ってしまうねぇw
え? じらしすぎって?(*≧m≦*)
だって 何処にも出掛けてなくて久々のお出掛けだったから、小出しにしないと
次までの間が空いてしまうんやもん~~(笑)

| 姫ママ | 2013/09/29 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT