PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏のおでかけ♪   その2

ちょうど1年前の同じ日にドッグヒルさんで会った 友達Family

今年も お盆に合わせて帰省していたので、ドッグヒルさんで待ち合わせましたよ~♪

DSC_3343-1.jpg
顔出しの コウタ君&ららちゃん
小学6年生と4年生の仲良し兄妹です
コーギー大好きな ららちゃん♪
将来は盲導犬の訓練士になりたいんだって~w


ドッグヒル2
美味しいランチを頂いて


しばらくすると・・・いらっしゃいましたー

いつも素敵な絵を描いてくださってる「好き好きコーギー美術館」の館長の大吉さん

大吉さんと
みかんちゃんと姫と記念撮影して下さいましたw


ここで

「せっかくだから、家族写真撮ってもらおう♪」ってことになって。


DSC_3304-1_20130908150219f62.jpg
コウタ&ららちゃんFamily♪
ららちゃん、姫の耳でお顔隠れちゃってゴメンねー。


DSC_3317-1.jpg
みかん家Family、めっちゃイイ笑顔~~

DSC_3305-1.jpg
恥ずかしいから、我が家のは ちっちゃくね(笑)
大吉先生には、「細く描いてくださいね~w」ってお願いしました(*≧m≦*)


hime_20130908143223110.gif
ドッグヒルさんには、コーギー以外の他犬種のお客さんもいっぱい御来店されます♪
自分から匂いを嗅ぎに行くくせに、嗅がれるとガウッと言う姫さま(笑)


DSC_3290-1.jpg
金立のPAで、アンパンマンの冷蔵庫を買ってもらってゴキンゲンさん♪


パフェ
スペシャルなパフェもガッツリ頂きました♪
美味しかったけど~ お腹パンパンになりましたよぉ~


DSC_3345.jpg
帰る間際にギリギリ会えた 広島の はるちゃん♪
「何処かで見たことあるなぁ~」って思ってたらw
ちゅリッシュたちとドッグランで遊んだことがあるんだって~~♪ ビックリ!!
世間は狭いねぇw  


DSC_3322_201309081506108ae.jpg
大吉先生~
またまた素敵な絵をたっくさん有難うございまーす


DSC_3348-1.jpg
DSC_3351-1.jpg


涼しくなったら、またドッグヒルさんに遊びに行こうね~(^O^)

| おでかけ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日もお世話になりました~!!
我が家のも小さく載せて下さいよ
デカデカと・・・・><
ドッグヒルとっても楽しかったですね~
また一緒行きましょうね♪

| みかん姉 | 2013/09/10 09:29 | URL |

またまた一気読みになってしまいました~ m(__)m
大吉さんと会えるなんていいなぁ。
みんな楽しそう♪

いつかむぎもかを連れて、ドッグヒルさんに・・・・・

| 麦まま。 | 2013/09/10 12:56 | URL |

>みかん姉さん

もう 1カ月以上も経ってしまったねー。 
大吉さんとの4shot、みんなスゴクいい表情だったね~~。
だから デカク載せたでちw(笑)
出来ればモザイクなしで載せたいくらいよぉ。
また素敵な絵を見に行かなくちゃね。

| 姫ママ | 2013/09/18 20:35 | URL |

>麦まま。さん

むぎもかちゃん達、すっかり仲良し兄妹になってるね~。
麦くんがフレンドリーだからねぇ~心配いらなかったねぇw
是非、来年あたり むぎもかちゃんの里帰りを兼ねて九州へいらしてください~。

| 姫ママ | 2013/09/18 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT