PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏のおでかけ♪   その1

今年のお盆休みは3日間だけでしたが、その中の1日だけチョットお出掛けしてきましたよ~


高速を途中下車して、ちょっと寄り道♪

DSC_3250.jpg
レトロな建物が似合う街 佐賀県の嬉野温泉ですw

嬉野1

姫パが朝風呂に入っている間、私たちはチョット散策♪
ちなみに朝9時くらいでしたよ~!


そう♪ 私たち・・・ってことは


嬉野2
みかん家も一緒でしたよー(^O^)

でこちゃんにとっては、足湯でも大きなお風呂みたいだったね~(*≧m≦*)
ぬるめの足湯で気持ちよかったね~♪


嬉野3
そこから5分も掛からないところにある「轟の滝公園」って言うところにも寄ってみました!
大きな一枚岩のような川底でスゴク浅かったんだけど、苔があるから気をつけないと滑りそうでした
でも、ひんやりして涼めたね~♪


そして、この日の目的地はコチラ


ドッグヒル1
なんとっ! 去年の11月以来、9ヵ月ぷりのドッグヒルさん♪


ここで ちょうど1年ぶりの再会を果たす約束をして来たんですよ~。
そしてそして、気になる あの方との再会も~(*≧∀≦)


続きまーす♪



おまけ

遅ればせながら、わたくし やっとスマホデビューしました
LINE登録もしたので、皆さん よかったら連絡くださーい♪
まだまだ不慣れなもので、返信遅いかもです(^^ゞ
よろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT