PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さよなら・・・そして、ありがとう!

お久しぶりのブログ更新です


この間、とっても辛いお別れがありました。



みっく
大好きなみっく・・・あまりに突然のお別れで未だに信じられずにいるよ。。
写真見るだけでも辛くて、コメント書こうとするんだけど どうしても書けなくて。。。



みっくとの思い出は沢山ありすぎて、どう書いたらいいのか分からないんだよねぇ。




IMG_6588-1.jpg
一昨年の春、みんなで行ったハウステンボスへの修学旅行。
(シェリーちゃんが写ってない写真でゴメンねぇぇ~)
この時は アクちゃんお留守番で、ママを独り占めだったね!!
この写真のみっく、一番嬉しそうな顔してる(*≧∀≦)
2012_0519(111)_2013083101304521a.jpg



みんなの思い出の中には笑ってるみっくの顔しか無いよーー。

みっく

ホントにたくさんの思い出と素敵な笑顔をありがとう!
また会おうね。






| 友達 | 22時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT