PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 海水浴   ~  その2 ~

この日、朝ご飯を食べて来ていなかったので

遊んでたら お腹も空く空く~~!!


でっ! この時に登場するはずだったテーブルを忘れてしまったんですね~~orz

みかん家が持ってきてた椅子が大いに役に立ちましたw  

DSC_3217.jpg
だって~ 下は御覧のように砂まみれ


お弁当
マミーの作って来てくれた豪華なお弁当
私はオニギリ担当でした
タープの中は海風が心地良くって ホント気持ち良かったですよ~♪
外で食べると尚更、美味しく感じるよね~w 


DSC_3219.jpg
仲良し御家族で来てた3歳の男の子 カンスケ君♪

海4
若い男の子が大好きなので 最初は上手に挨拶できたんだけど。。。
ちょっとシツコク匂われたりすると・・・久々、出たよw ムッキーww


海5
一緒に放流(笑)されたけど・・・みかんちゃん、コースアウト


DSC_3237.jpg
ひとりで海を満喫してる姫パ


DSC_3246-1.jpg
紫外線ガンガンに浴びながら 楽しく遊んでる親子♪


・・でも。。



海3
ママが抱えて連れて来るんだけど、砂で足が汚れるのが気になる でこちゃん(笑)
そして また海水で足を洗いに行く・・・・をエンドレスに繰り返しておりました
ママ~ お疲れ~w



DSC_3243-1.jpg
DSC_3240-1.jpg
こちらもデロンデロンに汚れてました(笑)



そして、ふと周りを見渡すと

DSC_3234.jpg
人がいーっぱいに増えてるーっ


お昼前に撤収しましたよ~♪

海の家のシャワーは 1分半で100円!
姫たちも砂を洗い落として帰りましたよー(^O^)

海は疲れるけど・・・でもやっぱり楽しいーっ

DSC_3189-1.jpg
まだまだ海は楽しめるから また遊びに行こうね



| おでかけ | 22時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今年初の海遊びだよねぇ~?
こちらも皆で一緒に砂まみれだねプー!(*≧m≦)=3

マミー相変わらず素敵なお弁当♪
海で食べるとまた普段以上に美味しいよねぇ~。

くたくたになるまで遊べて良かったねo(*^▽^*)o~♪

| みっくまま | 2013/08/20 15:32 | URL |

姫ちゃんもみかんちゃんも
でこちゃんも そして姫パさんも
海を満喫しましたね~
砂まみれも可愛い~♪
姫ママさんもチャポチャポ遊んだのかな?
タープの中は笑いが絶えなかったのでは?
お天気の良い日に海で遊べてよかったですね~

| cocoママ | 2013/08/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

いやん、こちらでも楽しそうな海遊びの記事がi-237
ほんと、みんな楽しそうですね♪
姫様とみかんちゃんが一緒に泳いでいる姿、かわいくてかわいくてi-178
みんなで遊ぶと楽しいから、泳げちゃうもんなんですよねきっとi-179

あぁ、これですねー! でこちゃん親子の、足に砂がついて気持ち悪い件i-278
みかんお姉ちゃん、お疲れ様~。

朝早かったら涼しいから、海でも遊べますねぇ。
って、もう25日には萌香が来るから行けないや。
来年は真似っ子して、早朝に行きますi-258

| 麦まま。 | 2013/08/21 17:22 | URL |

お久しぶりです!
この猛暑に負けず、姫ママさん達、楽しんでおられるみたいで何よりです(^^)/
ビーチランチ、すっごいおごちそうで美味しそう~~!
ワンちゃん達、み~んな海、大好きでしかも泳げるんですね~(驚)
我が家では到底無理なことですね・・・・。
せいぜい浅い川での温泉オヤジ状態です・・・
とても羨ましい光景です

| kattin | 2013/08/22 21:27 | URL |

>みっくまま

大好きな海で笑顔いっぱいのみっく、本当に楽しそうだったね。
まだまだ一緒に遊びたかったよ。。。
みっくまま、またゆっくり会おうね。連絡待ってるよ~。

| 姫ママ | 2013/08/31 11:39 | URL |

>cocoママさん

海水浴の日って もう2週間以上経つんだけど・・・今日は台風だよ~(>_<)
温帯低気圧に変わったらしいけど、朝から大雨でしたーorz
もう一気に秋になって欲しいよね~。
でもまだまだ海では遊べるもんね~w  さすがに泳げないけど(^^ゞ

| 姫ママ | 2013/08/31 11:45 | URL |

>麦まま。さん

萌香ちゃんとの生活も始まりましたねー。
麦くん、誰とでもフレンドリーだから心配いらなかったねぇ。
久しぶりの子育て、頑張ってねー。

| 姫ママ | 2013/08/31 11:47 | URL |

>kattinさん

コメ返、遅くなりましたー。
猛暑から一変・・・大雨の被害なかったですかー?
涼しくなったのは嬉しいですけどね~。
姫も昔は、海が苦手だったんですよー。
打ち寄せる波が怖かったみたいで。。。
一緒に遊んでくれる子が居ると自然と楽しめるようになったみたいです。
慎タローくんたち、毛も長いからお手入れも大変ですよね~。
川だとベトつかなくていいかもw

| 姫ママ | 2013/08/31 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT