PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 海水浴   ~ その1 ~

もう10日間以上も猛暑日が続く福岡&北九州地方


朝早い時間にを出て、海に遊びに行って来ましたよ~


DSC_3209.jpg
我が家から車で約40分で到着~


DSC_3166.jpg
朝8時前に着いたら だーれも居なくて貸切
ここは遠浅で砂浜もスゴク広くて、とってもキレイな海なんですよー♪
砂浜についた足跡が可愛いね~
脇田にしようか迷ったんだけど、岩屋の方が駐車場から砂浜までが近いのでコチラにしましたw


DSC_3207.jpg
結構、風が強かったのでタープも低めに設置♪  お陰で何度も頭ぶつけたorz
ここで私の大失態
「テーブル持って行くね~」って言ってたのに・・・・忘れた
気付いたのが都市高速に乗った後だったから、もう戻れず
タープとゴムボードのことで頭の中いっぱいいっぱいになっててスッカリ忘れてた~(>_<)
みかん家が持ってきてくれた椅子が、この後 大いに役に立ちました!


DSC_3167-1.jpg
でこちゃんの眩しい水着姿
1年前は胸元ブカブカだった水着がピッタリサイズになってたね~

DSC_3188-1.jpg
足元も砂地だから気持ちいいね~(^O^)

DSC_3185-1.jpg
姫と一緒にに浸かってるみたい(笑)


海1
5cmの水深があれば十分な姫さん(*≧m≦*)


DSC_3193-1.jpg
さぁ~ 船出だよ~~\(^o^)/
このゴムボードも4年ぶりに引っ張り出して来ましたw


海2
最後まで残ったのは 姫さんw
・・・・てか、飛び降りきれずに岸まで流されただけ~~みたいな(笑)



DSC_3200-1.jpg
でこちゃんが救出しに来てくれたけど・・・。



DSC_3201-1.jpg
「何処に連れて行かれるんだろ?」ってチョット不安そうでした(笑)



「涼しいうちに遊んで、早めに撤収しようね~」って言ってたんだけどw
意外にも日陰は海風が心地よくって
この後も休憩挟みながら、しばらく遊んだよ~(*^。^*)

その様子は・・・続きまーす♪



| おでかけ | 14時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お洋服を着ていない姫ちゃんてとっても新鮮!
特に後ろ姿が最高☆
プチサマーカットが可愛いね♪
ゴムボート遊び、楽しそうだね~
でこちゃんはワンコのお世話係? 頼りになるね^^

| cocoママ | 2013/08/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

この日も凄い楽しかったですね~^^
タープありがとうございました☆
そして、姫パパさんも、沢山でこと遊んでくれてありがとうございました
ボートも楽しかったぁ
このトリオの顔がwwww
最高でしたよねw

| みかん姉 | 2013/08/17 08:58 | URL |

>cocoママさん

随分と長い間、コメ返さないままでゴメンなさいね~。
ピグでは会ってたけどねw
裸族の姫、新鮮ですか~?(笑)
本犬、ホントは洋服嫌いなんですよー。 私が手に持った瞬間、逃げますw
まぁ、着てしまえば諦めるんだけどねw
ココちゃんは海で泳いだりしないの~?

| 姫ママ | 2013/08/31 11:23 | URL |

>みかん姉さん

海水浴、楽しかったね~♪
でこちゃん、ボードも気に入ってたねw
マミーのお弁当、最高でした~~。
テーブル忘れてゴメンねー。
今度は忘れずに持っていきまーす。

| 姫ママ | 2013/08/31 11:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT