PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初めてのカフェ♪

先日、マミーと行った初めてのカフェ


DSC_3116.jpg
ランドシップカフェ
福岡県福津市宮司浜4-5-17
TEL/FAX :0940-52-0381
11:30~21:00(LO)火曜定休

DSC_3104.jpg
目の前は海水浴場でスゴク賑わってましたよ~♪


この日はスゴイ強風で
カフェ2
ワンコ達にとっては ちょうどイイ風になったかもw


カフェ1
テラス席は結構広いですよ~♪ 
お隣の「海の家」ではBBQやってて、風に乗ってスゴイいい香りがしてた~
マミー、気になって振り返って見てるの図w(笑)


ランチタイムが30分前に終わってしまってて
DSC_3091_201308092132073b3.jpg
地産地消にこだわったメニューがいっぱいだったんだけど・・・。
メニュー表の撮影はNGでした


DSC_3106.jpg
喉が渇いてたので、まずはコレね(*≧∀≦)


お店のHPをチェックしてたら、すごーく美味しそうなのがあったから「絶対食べよう!」って思ってた。。。

DSC_3107.jpg
LANDSHIPボウル
『生野菜にお刺身、一口ステーキ、温泉卵 etc・・・旬が詰まった洋風丼』のランドシップ丼!
でもね・・・一口ステーキに期待してたけど この日は地鶏みたいだった~



海に遊びに降りたいけど、海水浴でゴッタ返してたし~・・・。
これから どーする?ってことでw

DSC_3114.jpg
マミーが「虎の巻」で調べ中 いひひw


DSC_3122.jpg
吹き抜けで明るい店内も撮影させて頂いて♪


カフェ3
看板犬のソックス君に挨拶して~w
地元新鮮野菜も販売されていたので、おっきなズッキーニ(100円)をお買い上げして~w


DSC_3117-1.jpg
お店の前で記念撮影して帰りましたよ~♪


DSC_3126.jpg
岡垣の「ぶどうの樹」でソフトクリーム食べて帰りました(*≧m≦*)
ソーメン流しのイベントやった後だったみたいね~w


マミー 遊んでくれて有難うね~(^O^)







| おでかけ | 20時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT