PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夜の女子会♪

鹿児島のコギ友ムート姉さんから
「週末、博多まで仕事で行くんだけど小倉の街で遊んでくれる人 いないー?」って言うつぶやきがw

すぐに「行く行くー♪」って返事して 当初の予定では3人だったのに・・・。


最終的にはナント 7人集まりましたよ~w ビックリ


急遽 決まったのが2日前の夜!
しかも その週末は小倉祇園がある~w
お店の予約、取れるかな~って心配したけど、どうにかネットで予約完了w


DSC_3009.jpg
まずは 再会を祝してカンパーイ

この日の参加者♪
ムート姉さん・ラナママ・はっちーさん・みかんマミー・ふみちゃん親子♪


DSC_3012.jpg  ※クリックで大きく見れます※
↑↑ このメニューを見てお分かりかと思いますが・・・。

メニュー1
最初に出てきたのが。。。
甘~いクリームチーズのディップとか・・・プチシューみたいなのとか。。。
とっても甘いものばかりで

飲兵衛おば女子たちからは 「なんこれ! 全然ツマミにならんもんばっかりやん~」と
ヤンヤヤンヤと文句たらたら(笑)

メニューが決まってるのに 「焼き鳥頼もうか?」とか言い出す始末

「とりあえず、全部出て来てからにしようやw」ってことになり。

途中から揚げ物類が登場したから、おば女子達のお口にも合ったようで落ち着きを取り戻しました(笑)

DSC_3014.jpg
「おばちゃん達、ワガママすぎ~」  by 歩w


DSC_3019.jpg
そんな歩クンは、お隣の若いおねーさん達の席に溶け込んでました(笑)


メニュー2
コラーゲン入りのゼリーで終了~♪


3時間コースだったけどアッと言う間にOSに~~(>_<)

ムート姉さん♪ 秋もまたお待ちしてまーすw

その晩は、みかんマミーとはっちーさんが「お宿姫」にお泊まりでしたw

この日、姫とみかんちゃんは我が家で約5時間くらい フリーでお留守番♪
食べ物がなかったら平和なふたりw  お留守番もお利口さんに出来ることが判明


ちょっとお留守番が続いたから、別の日には。。。


DSC_2969.jpg
綺麗な夏空が広がる「タロハナ」さんへ


たろはな


DSC_2958.jpg


らむママからオヤツ頂きました♪
DSC_2972.jpg


先頭に陣取ってるのは だぁれ?

DSC_2967.jpg
DSC_2964.jpg
ハナちゃんとみかんちゃん♪ くっついて可愛い

DSC_2975.jpg
らむ君のオヤツが減っちゃったね~ ゴメンネw


DSC_2979.jpg
カポちゃん!
そのまま座らないでね~~(*≧m≦*)


たろはな1
お腹も満たされて お昼寝タイム突入w



後日、滝遊びにも行きました♪
その様子はまた今度~ww





| 美味しいもの | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた楽しそうな女子会ですね。
初めのメニューは やっぱりアルコールには合わないね^^
文句たらたらも 後になったら笑い話でいい思い出になるかも^m^
飼い主たちが楽しんだ翌日はワンコ孝行ですね。
おやつの後のまったりしている様子が平和でいいわぁ~♪

| cocoママ | 2013/07/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

おー!ムート姉さん久々!!元気そうでよかった!歩くん大きくなってる!

| | 2013/07/30 08:25 | URL |

めっちゃ楽しそう~
そして、みかん可愛すぎ
なに、この美人のワンコは何処の子~~(爆)
あぁ・・・早く会いたいでち
そして、タロハナいきたい~~!!!!!

| みかん姉 | 2013/07/30 14:04 | URL |

ごめんなさい。二つ目のコメント私ですm(__)m

| マロンまま | 2013/07/30 15:36 | URL |

これわ・・・・・
今東京にいる子が、また嫉妬しますねぇi-229
楽しそうですもの。

って、このメニュー。女子だからって甘いものがいいって勘違い・・かなi-229
これで飲めってのは、ひどいですよね。でも唐揚げとかが来たからよかったです。

| 麦まま。 | 2013/07/30 17:36 | URL |

>マロンまま

> ごめんなさい。二つ目のコメント私ですm(__)m

ずーっと「誰やろ?」って考えてたよぉ(笑)
ムート姉さんも歩くんも知ってる人って・・・(*≧m≦*)
HPで知り合ったコギ仲間の輪は 何年たっても変わらないよね~♪
ムート姉さん、相変わらず可愛いお姉様でしたw

| 姫ママ | 2013/07/30 22:21 | URL |

>みかん姉さん

そろそろホームシックもMAXになってるんじゃないのー?
毎日、指折り数えてる?(笑)
みかんちゃん達との再会、楽しみやねー♪
帰ったらすぐタロハナ行かなきゃw

| 姫ママ | 2013/07/30 22:22 | URL |

>麦まま。さん

今、東京に居る子~~!(笑)
うんうん! じぇらしーーしまっくてると思うよぉw
久しぶりにでこちゃんに会って、成長ぶりにビックリしたでしょー♪
私も早く会いたいなぁw
女子会コースって 別に年齢制限って無いからね~(笑)
最近の若い女子の お口には合うんだろうね~^_^;

| 姫ママ | 2013/07/30 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT