PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おうちでゴロゴロw

DSC_2986.jpg
のっけからスミマセン~

毎日、快適な室内でゴーカイにゴロゴロ寝てますよ~♪


DSC_2991.jpg
DSC_2992.jpg
姫の この寝姿を間近でみた友達は 必ず
「ねぇ、なんで手足が浮いてるん?」って聞いてきます

「え  これって普通じゃないの?」って 私が逆に聞いてしまうけど^_^;
これ、普通じゃないみたいですねぇ(*≧m≦*)


先日、注文していた品が届きました♪

DSC_2993.jpg
切手が可愛いぃ

DSC_2995.jpg
大好きなFuuwaさんのお洋服♪
ラッピングも可愛いんですよ~w

DSC_2998.jpg
夏らしくブルー系でお願いしました♪
写真じゃ分かり難いけど・・・お袖がレースなんですよ~(^O^) 涼しげ~
大人気のshopなので、カートがオープンされるとアッと言う間に売り切れちゃうんですよー
今回は無事にGET出来ました♪ 
Fuuwaさん、素敵なお洋服ありがとうございます~


暑い夏だけど、全然食欲も落ちない私w

DSC_3000.jpg
『ほっともっと』の新ビーフステーキ弁当♪

ほっともっと
すごく柔らかくて結構 肉厚なお肉に
刻みワサビを乗っけて食べると めちゃめちゃ美味しいーー♪
これで680円♪
既に2回、食べました(*≧∀≦)  オススメ~


DSC_3004.jpg
今日は寝坊したので綺麗な朝焼けは見れませんでした
7月ももうすぐ終わり。。。
まだまだ厳しい暑さは続きますが、みなさん夏バテしないよう元気に夏を乗り切りましょうね~(^O^)

スポンサーサイト

| まったり | 11時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃんのヘソ天、可愛いね~
コーギーは足が短いから浮くのはわかるんだけど
姫ちゃん、ちょっと浮きすぎのような気がする^^
でも、そこが可愛いよん♪
ココはね、大きくなってから ほとんどヘソ天しなくなってしまったの。
いつも横向きで行き倒れています^^;
Fuuwaさんのお洋服は可愛いですよね。姫ちゃんのような子にはピッタリ。
残念ながらココには似合いそうにないのでトライしたことありません。
素敵な夏のお洋服、ゲットできてよかったですね☆
『ほっともっと』のお弁当、もう何年も食べていないなぁ。。。
新がついたビーフステーキ弁当、魅力的です。
今度、cocoパパに車を出してもらって買いに行こう^m^

| cocoママ | 2013/07/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、姫ママさん

お姫様の姫ちゃんもこの暑さではこんな格好になるんですね(笑)
猛暑続きでお出かけも辛い季節になりましたね
こんな時はエアコンの効いた部屋でゴロゴロが一番ですよ
りゅう君も毎日ゴロゴロしてます、

ほっともっと、我が家から歩いて30秒ほどのところにあるのでよく利用してますが、いつもから揚げ弁当ばかりです、たまには豪華に2倍の値段のステーキ弁当を食べてみようかな(笑)

| りゅうぱぱ | 2013/07/29 00:14 | URL |

>cocoママさん

やっぱり ここまで手足って浮かないんだね~^_^;
・・・今もひっくり返って、全部の手足浮かして寝てるけどね(笑)
ココちゃんだってFuuwaさんのヒラヒラワンピ似合うよぉ~♪ 
いつかtryしてみて~(^O^)
私も久しぶりに「ほっともっと」のお弁当食べたけど、どれも美味しそうなメニューばっかだったよーw
お出掛けの日の晩ご飯とかに是非ぜひw

| 姫ママ | 2013/07/30 22:16 | URL |

>りゅうぱぱさん

からあげ弁当! 今、330円ですよねw(*≧m≦*)
歩いて30秒~! いいですね~♪  うちは徒歩5~6分かな~。
毎日ホント暑くて暑くて。。。でも、りゅう君 毎週お出掛け楽しんでますねー。
水遊びとかは しないのかなぁ?
りゅう君もシニアわんこだから、夏のお出掛けには十分気をつけてくださいね~w

| 姫ママ | 2013/07/30 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT