PREV | PAGE-SELECT | NEXT

女子会へ ようこそ~♪

先日、タロハナさんに行った時に テーブル席の方から「姫ちゃーん♪」って呼ばれてw
一生懸命 手を振ってくれてるんだけど・・・誰?(笑)分からん

よーく見てみたら
トイプーのあずきちゃんのママでした~(*≧∀≦)
すっごく久しぶりで分からんかったよぉぉ~
今年の4月に結婚式を挙げられたそうで・・・おめでとうございまーす\(^o^)/
とっても素敵なウェディングアルバムの受け取りにタロハナさんの近くまで来られたそうで♪
その受け取ったばかりのアルバムを 厚かましくも半ば強引に(笑)見させて頂きました!
すーーーーっごく素敵でした~~
ここで披露したいくらい

その日はあんまりゆっくりお話出来なかったので、「今度ゆっくり会おうね~」って話してて♪



DSC_2936-1.jpg
いらっしゃーい♪
我が家に遊びに来てくれましたよ~

DSC_2939.jpg
すもちゃんも いらっしゃーい♪


DSC_2934.jpg
DSC_2941.jpg
ざるチーズ
綺麗なお花とスィーツ♪ どうもありがとう~
ざるチーズの中からは、ベリーソース?が出てきました♪


DSC_2940.jpg
すももママも手作りのレアチーズケーキ♪ ありがとー!
カッティングが下手っぴでゴメンなさい~

私もちょっと頑張って、おもてなし料理作ってみましたw


DSC_2923_20130723114456.jpg
暑いから あんまり火を使いたくなくて(笑) 簡単なものばかりですが


DSC_2924.jpg
海老とアボカドの春巻き♪
スィートチリソースが無かったので、サルサソースで具を和えて巻き巻きして揚げましたw
これ、数年前にマロンままから教えてもらったレシピだよ~(^O^)
まだ硬めだったアボカドだけど、切り易かったし、揚げることによってクリーミーになって美味しかった~


DSC_2925.jpg
揚げ茄子のおろし煮♪
少な目の油で炒め揚げ程度にした茄子を めんつゆで煮ました。
温かいままも美味しいけど、私は冷蔵庫でキーンと冷やした方が好きなので これもキンキン(笑)


DSC_2927.jpg
タコサラダ♪
茄子、トマト、きゅうり、大葉・・・夏野菜たっぷりw
えーっと・・・ドレッシングは どう作ったっけ?^_^;  粒マスタードは入れたな~
さっぱりして夏向きのサラダです♪


DSC_2928.jpg
すももママが作って来てくれたポテサラ♪
シャキシャキの林檎入り すごくクリーミーなポテサラでした~!
私が作ったら硬めになっちゃうんだけど(・・;)


DSC_2929.jpg
キノコとホタテのパン粉焼きグラタン♪
パン粉には粉チーズ、オリーブオイル、ニンニク、パセリを混ぜ込んでいます。
レシピではホタテ貝柱を入れるんだけど、私はホタテの水煮缶を缶ごと全部入れちゃいます♪


DSC_2926.jpg
そして スモークサーモンで作ったお花を乗っけたちらし寿司♪
(もちろん『すし〇郎』を使用w)


DSC_2931.jpg
私とあずきママはノンアルで乾杯~


DSC_2946-1.jpg
ずっと食べて喋ってたので、わんこ達の写真がコレしかありません~orz


DSC_2937.jpg
おかずが沢山 余ったので、すももママもあずきママもタッパに詰めてお持ち帰りになりました♪(笑)


暑い時は おうちパーティーもいいですね~♪
また開催しちゃおうかな~~
是非、1品持ち寄りで遊びに来てくださーい





宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』 ← 参加中♪
美味しいお肉を使って、またおもてなし料理作ってみたいな~♪
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 公式Facebookページ


| 友達 | 13時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

なんて素敵なお家ぱーちー・・・・。
私、絶対福岡行きますから! てか姫様のお家行きますから!!

| 麦まま。 | 2013/07/23 17:28 | URL |

ステキ、ステキ☆ そして美味しそぉ~♪
いいなぁ、麦ままさん、姫ちゃんのお家に行くの?(←勝手に決めつけている)
でも、麦ままさんなら必ず実現させるだろうな。
お泊りもさせてもらえるるかも・・・だし。 いいなぁ~
(↑姫ままさんを完全ムシのコメントで失礼しました)

| cocoママ | 2013/07/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~
めっちゃ楽しそうな女子会
めっちゃ美味しそう~
絶対泊りに行く~~wwwwww
マミーばっかりズルい
ジェラシー!!!!!

| みかん姉 | 2013/07/24 16:06 | URL |

>麦まま。さん

おぉぉー♪ 来ますか~? 我が家は誰でもいつでもwelcomeですよ~(^O^)
熊本からはちょっと遠いから、北九州空港から直行してくださいね(笑)
麦ままも1品持ち寄りでお願いしますww

| 姫ママ | 2013/07/27 23:06 | URL |

>cocoママさん

いえいえ、狭い我が家なのに 来て頂けると嬉しいですよ~。
ただ、夏場じゃないと・・お客様用の布団が足りませんw
cocoママもいつか九州旅行、実現してね~~(^O^)

| 姫ママ | 2013/07/27 23:08 | URL |

>みかん姉さん

この女子会にはマミー来てないもんねぇ~・・・・てか、私・・・呼んでない?(笑)
わーーー、じぇらしーーーーって言われそう~w  ひぃぃー、ひがまれるぅ~~。
まぁ、その後 お泊まり来たけど~!(^^)!
みかん姉さんも今度お泊まり来てねー。 お布団持参してね(笑)

| 姫ママ | 2013/07/27 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT