PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『ネイルサロンすもも』へ~♪

毎日の天気予報の気温見るだけでイヤになる今日このごろ
皆さん、夏バテしてませんか~?

こう暑いと、家にずっと引きこもりorドッグカフェorお友達宅へ突撃訪問!。。。の中からの選択肢になるんだけどw

この日は、これっ

DSC_2891.jpg
またまたマック持参で、すもちゃんちへお邪魔しました~♪


DSC_2907.jpg
お家の中は涼しくて快適だね~


DSC_2900.jpg
壁があると やらなきゃ気が済まないw  スリスリ~&うねうね



寛いでると、何処からともなく近づいて来る小さな可愛い悪魔(笑)

でこちゃん


DSC_2898.jpg
こうなっちゃうんだよね~(*≧m≦*)
その度に避難するワンコ達(笑)



すもちゃん
わんこ達も落ち着いてまったりしてるとw



DSC_2910.jpg
すももママんちがネイルサロンに早変わり



DSC_2912.jpg
モデルは みかん姉さん♪
若くてピッチピチな綺麗なお手手に映えるね~
オバチャンのガサガサした手荒れの手にはダメだぁ~(笑)


DSC_2920.jpg
可愛いぃ~  キラキラジェルネイル完成


ネイル1
でこちゃんも興味津々♪
(みかん姉さんのを借りて、私が撮影しました♪ 画像、拝借しましたw)
ネイル2
でこちゃんも ちっちゃいシールを貼ってもらって大喜びしてました
さすが女の子だね~~


DSC_2908.jpg
この日も長-い時間お邪魔しました~♪
次は 誰んちにお宅訪問しようかな~~(^^♪





★愛知県★有精卵を使った「名古屋コーチンカステラ」を5名様に! ← 参加中♪
お友達宅への手土産に こんな豪華なカステラ持って行ったら絶対喜ばれるよね~♪
そして ついでに私も一緒に食べてみたいww
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』



| 友達 | 11時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ネイルサロンすももは凄かったですね~
綺麗にしてもらうと気分が上がりますよぉ☆
って・・・
怪獣でこ、ありえないよね・・・
いつもすみません><
教育が・・・・できておりませんw

| みかん姉 | 2013/07/15 14:55 | URL |

いいなぁ、ネイルー♪
私一度もサロンでしてもらったことないんですー。
って…姫ママさんは?してもらわなかったんですか?
でこちゃん、どこに行っても元気なんだなー。
私の前ではまだ猫をかぶってるのか、おしとやかです(^^;

| 麦まま。 | 2013/07/18 21:46 | URL |

すもちゃん家に大集合! 
楽しかったのがよくわかるよ~
ネイルサロンすもも、素敵ですね。
あの写真、姫ママさんが撮ったんだ。
みかん姉さん、手タレみたいに綺麗な手でネイルが映えるよね。
ワンコもタジタジの でこちゃんのはっちゃけ振り、生で見てみたいな^^

| cocoママ | 2013/07/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

あの煌くシャンデリアi-189 まさしくサロンi-176って感じw
やっぱり若くて綺麗なお手手にキラキラネイルが映えるね~w
まだまだ綺麗さ保ってる?(*^。^*)
でこちゃんのかわし方(笑)、そのうちワンコ達も習得しそうな気がするねぇ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2013/07/19 15:02 | URL |

>麦まま。さん

私、御呼ばれの時しかネイルってしないなぁ~^_^;
手あれが酷いから、ネイルが勿体ないような気がして~w
やっぱりピッチピチなみかん姉さんが一番似合うね~♪
でこちゃん、ネコかぶってる?(笑)
もうそろそろ本性現す頃かもよぉぉ~♪

| 姫ママ | 2013/07/19 15:04 | URL |

>cocoママさん

すもちゃんち、私んちと みかん家のちょうど中間地点になるんですよ~(笑)
なので、集合しやすいんでちwi-278
まぁ、勝手に押し掛けてるんですけどね~^_^;
みかん姉さん、手タレみたいでしょー。色白でキラキラなネイルが映えるよね~♪
でこちゃんもさすが女の子♪ 興味津々でしたよー。
でこちゃん、まだcocoママさん達の前じゃ ネコかぶってるのかな~?(笑)
そろそろ慣れて来る頃じゃないかな~(^^♪

| 姫ママ | 2013/07/19 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT