PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おかえり~!

みかん姉さん&でこちゃん親子が東京から帰って来たよ~♪

DSC_2830.jpg
みかん姉さんの背中を支えにしてますが(笑)

最初に 海に遊びに行く予定だったけど、この日は朝から雨~orz
・・なので、またまたタロハナさんへ~♪
(前回の記事から3日ほど間が空いてますから~w


たろはな3
この日はプール開き
早速、カポちゃんがプールイン♪
今度はタオル一式持参して泳ごうね~(^O^)


たろはな4
抱え上げられたら、手足バタつかせてました(笑)


かっこいいドーベルマンの男の子♪ 9歳のレクサス君
たろはな2
みかん姉さんが とっても可愛いく撮ってくれてました


たろはな1
姫・・・首が伸びてる(笑)


たろはな5
ジジママさんちのお孫ちゃん「ミソラちゃん」と初対面だった でこちゃん♪
同級生ってことが分かって、すぐに仲良しに
ふたりでヒソヒソ話なんかしちゃったりして、スゴク可愛いかったね~(^O^)

DSC_2863.jpg
でこちゃん、ゴール切ってるみたいだね~(*≧m≦*)


涼しい店内に戻ると。。。




DSC_2856.jpg
プール上がりのカポちゃんが目の前に(笑)


DSC_2862.jpg
続けてジラ君も♪(笑)


何の違和感も無く、座ってるから面白いよね~(*≧m≦*)

DSC_2859-1.jpg


この後は 皆でちょっと移動しましたよ~♪


DSC_2869.jpg
Freedamさんに遊びに来ました♪

DSC_2882_20130711141134.jpg
新しくカラー&リードを作って貰うのに迷いに迷ってます(笑)



その間、お子ちゃま達は♪

でこちゃん

DSC_2883.jpg
すもちゃん採寸中に絵本見たり♪


皆で記念撮影したり♪
フリーダム1


DSC_2884.jpg

DSC_2881-1.jpg
ロイと一緒にパチリ☆

DSC_2886-1.jpg
リックとツーショット☆

DSC_2876-1.jpg
お邪魔しました~♪
素敵なカラー&リード、楽しみにしてまーす
次回は、また別のお客様をお連れする予定です(笑)
リックパパ&ママ♪ よろしくお願いしまーす

| ドッグカフェ | 13時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

帰って来た早々、タロハナさんに行けて良かったでち~~
今度は、タオル持参しましょうね
ってか・・・でこ、やっぱりアスリートだよね・・・
ミソラちゃんと全然違うし
フリーダムさんでは、飛行機やってるし・・・
撮影の邪魔するし(爆)
本当、我が子ながら、これはいかんwwww
フリーダムさんのリード&カラー出来上がるの楽しみ~~^^
ワクワクしちゃいますよね♪

| みかん姉 | 2013/07/11 16:06 | URL |

おぉ、ほんとだ。タロハナさんのプール、コギ族には深そうですね☆
ライジャケ、オークションでゲットですねi-228
最近、麦の兄弟ちくわが¥2000でおつりがくるくらいで
ゲットしてました。

写真撮影・・・・
あ~、だからすもちゃんとみかんちゃんがいなかったんだぁと納得i-278
一緒に写りたいもんね~でこちゃん♪

| 麦まま。 | 2013/07/11 17:46 | URL |

タロハナさん良いですね~プールもあって涼しそう・・・・。
Ereedamさんのカラー&リード、おしゃれでカッコイイですね~~。
我が家は作ったばかりなんで、今度は是非コチラで作ろうかな~~。

| kattin | 2013/07/12 14:50 | URL |

>みかん姉さん

アッと言う間の2週間だったよね~(>_<)
タロハナさんのプール開き、ちょっと出遅れたけど。。。近々行って来るねー。
新しいカラー&リード、楽しみだね~~。
あれだけ悩みに悩んだから、余計にねww

| 姫ママ | 2013/07/15 20:25 | URL |

>麦まま。さん

そうでしょー? 大型犬でも足は着かないと思うよ~。
ライジャケ、、、フリマに出さなきゃ良かったぁ~~って後悔中よー。
まぁ、海に行く分には必要ないんだけどねぇ。
とりあえず、プールの時はハーネス装着で溺れないように見張っておくよ~w

| 姫ママ | 2013/07/15 20:28 | URL |

>kattinさん

夏の間は毎週末、プールオープンしてるらしいですよぉ~♪
慎タローくんたち、泳げるのかなぁ?(^^♪
新しいカラー、作ったばかりなんですね~w  唐草模様のおNEWかな?(*^。^*)
Freedamさんのはスゴク軽い素材だから、首への負担とかもかなり軽減できるんですよー。
お値段もお手頃ですよ~♪

| 姫ママ | 2013/07/15 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT