PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お泊まり翌日は♪

DSC_2806-1.jpg
やっぱりタロハナ~

DSC_2798.jpg
みーちゃんも合流しました♪


DSC_2815_20130707165536.jpg
大好きなチョコにも会いました
チョコの後を ずーっとくっ付いて回るから 皆からは
「いつもの姫とちがーうっ。 姫がオンナになってる~w」って言われたよ(*≧m≦*)


DSC_2812.jpg
外に居るチョコを目で追ってる(笑)


DSC_2794.jpg
スゴク久しぶりにペーターパパにも会いました♪  
早速ご挨拶へw
ちょっとお疲れ気味だったみたいだけど・・・・お身体に気をつけてくださいね~


DSC_2810.jpg
ココくんも挨拶に来てくれましたw
ココパパが書く楽しいブログも開設されたそうなので → 『COCOほれ!わんわん
覗いてみてね~


DSC_2784.jpg
たろはなパパさんから 手作りのバナナスムージーのおやつ頂きました♪
大きい子、小さい子 入り乱れてるけど、みんなお利口さんに順番待つからケンカも無いよ~w

DSC_2787-1.jpg
共通してるのは、みーんな めっちゃ真剣ってこと



DSC_2766.jpg
すもちゃん♪ 2日間、お世話になりましたw
今度はみんなで お泊まり会しましょー♪

| ドッグカフェ | 17時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

5月の小森江子供の森公園でのお散歩会以来、
久々にお会いできて嬉しかったです^^
チョコちゃんと一緒に走る姫ちゃんは
とても可愛いかったですね e-291
ブログも宣伝していただきありがとうございます。
ただ、ココパパは何でも3日坊主なので、
いつまで続くかわかりませんよ~。

| ココママ | 2013/07/07 23:16 | URL |

ペーターパパさんにご挨拶している姫ちゃん、
2足立しても小さいのがよくわかる~
我が家のココの半分くらいしかない感じだよ。
バナナスムージーに群がるワンコ達 かっわいい~~~♪
たろはなパパさんになりたいって思っちゃった^^

| cocoママ | 2013/07/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

この間は偶然にも会えましたね(^^)
初のタロハナさんで、チョコは久しぶりにトラック追いかけるのに必死でしたが、そんな チョコをずっと追いかけ続ける姫ちゃんが健気で可愛かったです(o^^o)
カフェにいるチョコを、ランからジッと見つめていたのは知ってたけど、ランで遊んでるチョコを店内からも見つめていてくれてたんだね(^ ^)
そん姿がたまらなく可愛いですね(o^^o)
チョコにはよく言い聞かせておきます(笑)

| チョコママ | 2013/07/09 01:39 | URL |

>ココママさん

ホント偶然でしたね~(^O^)
姫、他の男の子には絶対ガウッて言うのに チョコには全然態度が違うでしょー。
なんやろうね(笑)
ココ君のブログはパパが担当なんですね~。
下書きはママ?(笑)
3日以上 ちゃーんと続いてるじゃないですか~♪
お出掛け情報、私の方こそ参考にさせてくださいねぇw
・・・って、暑いから涼しいとこしか行けないけどね。

| 姫ママ | 2013/07/11 13:33 | URL |

>cocoママさん

>> 我が家のココの半分くらいしかない感じだよ。
えーっ マジでー?
まぁ、確かに姫はマズルも短いし 胴もコギにしては短い方かもね~。
もちろん手足もw
大型犬の中に入り混じっても ちゃんと順番守って待ってるよー。
でも、食べ物が絡むとちょっと怖いので 内心ドキドキよーw

| 姫ママ | 2013/07/11 13:35 | URL |

>チョコママさん

ほんとに偶然でビックリだったね~♪
しかもチョコママ、たろはなさんの新店舗には初めてだったなんて意外~w
愛しのチョコに会えて、熟女・姫は少女に戻ってたよぉ(笑)
完全に片思いだけどね~^_^;
また会えたら、相手してあげてねぇ♪

| 姫ママ | 2013/07/11 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT