PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お邪魔しまーす♪

美味しいもの持参して、突撃お宅訪問~
DSC_2714.jpg


フリフリのお洋服がやっと完成したので、お届けに来ましたよー♪
DSC_2640.jpg


DSC_2716.jpg
サイズが合うかな~?・・・って心配してたけど~。
大丈夫だったみたいなのでよかったー(^O^)
すももちゃんのイメージにピッタリでち
我ながら可愛く出来たぁ~(*≧m≦*)


DSC_2725-1.jpg
すもちゃんち すごくオシャレ~♪
我が家と全然違うでち
とっても居心地いいから~


DSC_2722.jpg
DSC_2733-1.jpg
寛ぎすぎやない?(笑)


すももちゃん
すもちゃん、接待ありがと♪  

お天気悪かったから外じゃ遊べなかったけど
お友達のお家訪問は楽しいよね~


仲良し

| おでかけ | 12時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

すご~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなフリフリも作れるようになったんだねぇ~。
すっごく可愛いしすもちゃんのイメージぴったり。
今回も姫とお揃い?\(o⌒∇⌒o)/

| みっくまま | 2013/06/27 16:16 | URL |

お洋服、すっごいかわいいですねーーー!!
いいなぁ、女の子はこういうフリフリ着れるもんなぁ。
麦に着せてみようかしらぁ。

すももちゃんのお家とても落ち着くお家なんですね。
みんなまったりモードになってるもの☆

↓ 週末旅行、一気読みしましたi-234
すぐに湯布院に行けちゃうなんて、いいなぁi-189
私、一昨年かな?行きましたよ、湯布院。
阿蘇と高千穂と湯布院と別府、一気に行きました。
でもねー。湯布院、ものすんごい混雑していてーi-195
あんまりゆっくり見れなかったi-177 また行きたいです。

| 麦まま。 | 2013/06/27 16:57 | URL |

素敵♪

わおわお!!
フリフリめっちゃかわいい♪素敵♪

こんなフリフリのお洋服着たら、プリンも女の子に見えるかな??

お友達のおうちでもこんなにリラックスできるなんて素敵ですね^^

| けいたん | 2013/06/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたのコメントです!
この度は、沢山のお土産ありがとうございました♪
お洋服めっちゃ可愛くて私の好みドンピッタンコでした(^○^)
サイズもちょうど好くてすごいでーーーち(*^_^*)
近くのおばちゃんにもかわいいって言われたよぉ♪

また来てね!
すもものブサイク顏の寝ちゃう画像よく旨い様に撮れたねぇ~
すごいでち❤

| すももmama | 2013/06/27 20:19 | URL |

うわぁ~、かっわいい~~~♪
すもちゃんのイメージにピッタリですね。
姫ママさん、お洋服も作っちゃうの?
姫ちゃんのお洋服も 姫ママさん作ですか?
マミーさんが一人でお出かけって、すもちゃんのところだったのね。
寛ぎすぎのわんこたち、いいねぇ。
姫ちゃんのあご乗せ、超かわいいですv-238

このことを知ったら、でこちゃん、きっと吠えるよねw

| cocoママ | 2013/06/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

見よう見まねで作ってみたよ~♪
すももママにも「裏は見ないように」って 釘を刺しておりますw
すもちゃんは何でも着こなせるからね~。
姫にもフリフリ・・・うちのダンナは「似合わん」って言うんだけどねー。

| 姫ママ | 2013/06/29 17:06 | URL |

>麦まま。さん

可愛いでしょー♪ すももちゃん、何でも似合うからね~w 
へっぽこな洋服でも可愛く着こなしてくれます(^^ゞ
最近は 男の子でもフリフリ着てる子いるから 麦くんも是非ぜひw
麦くん、女の子みたいに可愛いから絶対似合うと思うよー。
麦まま。さん、九州旅行 行ってたんですね~。
結構 移動距離ありそうなプランだけど、何泊したのかな?
また遊びに来てくださーい。  会いに行くよー。

| 姫ママ | 2013/06/29 17:08 | URL |

>けいたんさん

けいたんさん、好きでしょー♪ 超フリフリ☆
ぷりんちゃん、すごい衣装いっぱい持ってるやん~w
あー、今頃 素敵なところで家族でまったり過ごしてるかな~。
ん? 明日からかな?(^^ゞ
どちらにしても・・お天気まずまずみたいでヨカッタねー。

| 姫ママ | 2013/06/29 17:10 | URL |

>すももmama

先日は突撃お宅訪問♪ お邪魔しましたー(^O^)
いつ行ってもキレイなんだから~ 片付けとかしなくていいのにー。
すもちゃん、何色でも似合うから羨ましいでち。
一番最初に作った洋服みたいにビチビチだったら どうしよーと思ったけど・・・
今回は どうにか大丈夫だったね~w よかった♪
また遊びに行くね~。

| 姫ママ | 2013/06/29 22:00 | URL |

>cocoママさん

そうそう♪ マミーひとりでのお出掛けは、すもちゃん宅だったんですよ~w
我が家と すもちゃんちにも1人で来れるようになりました♪ 大進歩です(笑)
お洋服は、見よう見まねで作ってるんですよー。
姫のも そうそう♪ 
フリフリは ちょっと頑張ってみたw
でこちゃん、今回は吠える元気もちょっと無かったみたいねー。かわいそうに(T_T)
でも復活も早かったみたいだから良かったね。

| 姫ママ | 2013/06/29 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT