PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

筑豊で遊ぼう♪(*^。^*)

先々週のお話
みかんちゃんとすももちゃんが一緒にトリミングDAY


トリミング中のランチに便乗参加でち
DSC_2603.jpg

DSC_2601.jpg
「サードプレイス」さんの美食ランチ(1200円)が復活しましたよ~(^O^)
おかずいっぱーいw これにサラダが付いて、コーヒーは何杯でもお替り


DSC_2600.jpg
でこちゃんのお子様ランチもスゴク豪華~


DSC_2611.jpg
すもちゃん♪ サマーカットにしてもらってます
トリマーさんがすもちゃんに話しかけながらカットしてたよ~w 

DSC_2612.jpg
姫さん、爪きりだけお願いしました♪^_^;
トリミングルームに入って行くとき、全く後ろを振り返らずサッサと歩いて行ってました

みかん
みかんちゃん、トリミング終了~!

DSC_2626.jpg
ハープパックでツヤッツヤ~ すっごくイイ香り~w
姫にくっついて その香りを移しちゃって~♪

DSC_2636-1.jpg
すもちゃんも出来上がり~♪
お目目がパッチリ大きくなったね~(^^♪


DSC_2629.jpg
でこちゃん、どっかの社長さんみたい(*≧m≦*)
でも、そのシャチョーさんも。。。


でこちゃん
何故かギャン泣き~
何かやらかして怒られたのかな~(>_<)


ご機嫌直しに皆でお散歩に行きましたよ~(^^♪




DSC_6562.jpg
筑豊地区の皆さんのオアシス~ 
筑豊緑地です♪


広~い敷地内には面白そうな遊具もいっぱいありますw


それ見たら、ジッとは していられない人々が(笑)


筑豊緑地1
でこちゃん、ちゃーんとママの足元を見てる~
鋭い観察力でち

筑豊緑地2
顔隠すの勿体なーい!  すっごい楽しそうな顔してるよぉw


筑豊緑地3
お2人とも 足が上がりませんでした(笑)
DSC_6572.jpg
DSC_6573-1.jpg


あれ? 姫の姿が見えないよね~?


DSC_6567-1_20130617100422.jpg
そうw  姫さん、動く遊具が怖いので遠巻きに見てるんですよ~


集合写真撮っても。。
DSC_6605-1.jpg
後ろに遊具で遊んでる人たちの気配がするから、耳がこんな感じになってしまいますorz



DSC_6606-1.jpg
オヤツには勝てないけどね~(*≧m≦*)


めっちゃ可愛い写真が撮れました
DSC_6593-1.jpg
DSC_6591-1_20130617101503.jpg
撮影前のセッティング中♪


DSC_6594-1.jpg
すもちゃんもみかんちゃんも お目目パッチリなのに~姫だけ~

DSC_6601-1.jpg
さぁ、そろそろ帰ろうか~♪



DSC_6596-1.jpg
姫ちゃん、疲れたのかもよ~(笑)



すももママと 帰りに「道の駅いとだ」に寄ってみました♪


1人じゃ なかなか食べる勇気のないモノを食べてみることに
石炭ソフト
炭鉱の町のB級グルメ~♪
チョコアイスの中に竹炭が練りこまれてるそうですよ~。
味は普通にチョコ味で美味しかったです♪
ただ・・・唇が紫色になります(笑) 


弁当
ロコモコ弁当が半額の240円になってたのでGET~♪
平日の夕方だったけど、野菜やお惣菜も結構ありましたよー。 


また来月のトリミングdayの便乗ランチ♪ 楽しみにしてまーす(^O^)




これからの季節にぴったり!なんでも使える「万能つゆ」を30名様に! ← 参加中♪
これからの季節、そうめんに大活躍しそう~♪ 天つゆや煮物、なんでも使えるのがいいね~(^O^)
万能つゆ


| おでかけ | 08時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

「サードプレイス」さんって、トリミング中に食事も出来るんですね~。
良いお店ですね~~。
「筑豊緑地」は昔行ったこと有ります・・・。とっても広くて一日遊べる
公園ですよね~!でも我が家からはチョット遠いのがたまにきずなんですがね~。「姫ママ」さんチ周辺はワンコと遊べる所がたくさんあって羨ましいです~~。

| kattin | 2013/06/17 16:22 | URL |

この日もお世話になりました~
とっても楽しかったです^^
公園めっちゃ楽しかったですよね~
汗ダラダラになっちゃいましたよw
ワンコ達も良い笑顔で可愛かったですよね~
またサードプレイスランチしましょうね^^

| みかん姉 | 2013/06/18 15:21 | URL |

>kattinさん

ウチからサードプレイスまでは、車で1時間くらい掛かるんですけどね~^_^;
サードプレイスの中にペットショップ&サロンがあって、そこだけワンコOKなんですよー♪
あ、お花屋さんもOKかな?^_^; 
ランチが美味しいんですよ~♪
機会があったら行ってみてくださいね~。
あ、ポール君とこのブログで慎タロー君たち発見しましたよ~w

| 姫ママ | 2013/06/19 21:30 | URL |

>みかん姉さん

美食ランチが復活して嬉しいね~(^^♪
今度は一緒に石炭ソフトも食べよう~(*≧m≦*)
筑豊緑地、でこちゃんより楽しそうやったよーw 
3わんこ、めちゃめちゃ可愛い~♪ 

| 姫ママ | 2013/06/19 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

