PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジュニアとタロハナ♪

姫と幼馴染のジュニア(ウェスティー)

DSC_6534-1.jpg
5月5日で11歳になったジュニア♪

姫との出会いは、2002年9月・・・だったかな~?
ジュニア姫
まだ生後4ヵ月くらいの頃♪  姫、ちっちゃぃな~
ジュニア、モシャモシャでウサギみたい~

ちっちゃい頃はホントよく遊んでたね~(^O^)
ジュニくんとバトル♪
コギプロはおろか、他のわんことも こんな風に遊んだ記憶が無いけどね~w

DSCF0110.jpg
姫&ジュニア その1-1

姫のことが 怖い 大好きなジュニア♪ いつも見つめてます(笑)
白わんこは あんまり変わらないね~♪


新しいタロハナさんにまだ行った事がなかったので、一緒に行って来ました♪


DSC_6530-1.jpg
同じウェス仲間の すももちゃんとも合流♪

DSC_6527-1.jpg
DSC_6529-1.jpg
ちょっと暑かったから みんなデヘデヘ顔です(笑)


DSC_6540-1.jpg
白×白コンビで


そこへ・・・・。



DSC_6541-1.jpg
お邪魔虫登場~


DSC_6552-1.jpg
みかんちゃんも合流♪


DSC_6537-1.jpg
暑くなって来たから、自ら店内へw
とっても涼しげな表情で 中から見てました(笑)


ジュニアとは2回目の御対面だった すももママ♪
もぉぉ~、 ジュニアのこと「可愛いー、可愛いーー」を連発
あんなに「可愛い」って言われたのって久しぶりやない?ジュニくん♪

じゅにママ&ジュニアとは、この日 初対面だった みかん家♪
じゅにママの年齢聞いて(笑)、「うっそぉぉぉーーーーっ! 若い~~っ!!」って 顎はずしてました(*≧m≦*)
マミー、自分と同じくらいかと思ったんだってw 
「なんでシワが無いの?」って(笑)
今度、若さの秘訣 教えてやって下さい♪ 


みかん
午後からのウッドデッキは日陰になって、風が心地よくって しばらくココでお喋りしてましたw


2回目のデザートタイムになったので店内へ~♪

DSC_6551-1.jpg
DSC_6554.jpg
でこちゃんじゃなくて、マミーがお昼寝中~(笑)  
でこちゃんはDVD鑑賞中~♪


ハナカポ
ハナ&カポちゃんが気持ち良さそうに寝てる この大きなベッド♪
コストコで980円だったんだって~~


DSC_6553-1.jpg
姫が座ったら こんな感じ♪  あと3匹くらいは乗れそうw



ジュニア♪ また一緒にタロハナ行こうね~(^O^)
病気に負けずにガンバレ~~

| ドッグカフェ | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

パピ姫ちゃん、かっわいい~e-266
ジュニアくんは幼なじみだったのね。
すももちゃんも一緒のニコニコ3ショットもかわいい~
白×白コンビはお人形さんみたいです(*^_^*)

| cocoママ | 2013/06/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、ちっちゃ~~い!
そしてかわいい~~~i-178
幼馴染がいるって、いいですね☆
麦もいたらいいなぁ。これからみつければいいかなi-185
1歳だけど。

| 麦まま。 | 2013/06/14 17:02 | URL |

パピ姫ちゃん可愛いなぁ~
こうやって遊んでたんだね~
可愛いなぁ
ジュニママさんの美貌には本当衝撃的でしたよ!!!
凄すぎる・・・
マミーの寝顔はダメやろって・・・
マミーが申しておりますwwww

| みかん姉 | 2013/06/14 17:07 | URL |

>cocoママさん

パピ姫、うちに来た時は生後2ヵ月半で 体重は2.5kgしか無かったんですよー。
今じゃリッパに育ちすぎましたけど^_^;
ジュニアくんは唯一の幼馴染なんですよ~。 出身のペットショップも同じだしね。
ウェスティって あんまり多く居ないから、すももママ めっちゃテンション上がって喜んでたよー。

| 姫ママ | 2013/06/17 12:45 | URL |

>麦まま。さん

ちっちゃいでしょー。
この頃から 胴は短めだったような。。。
でも、不思議と足は長く見えるんだよね~^_^; なんで?(笑)
麦くん、すごいフレンドリーだから すぐお友達出来るよねー。

| 姫ママ | 2013/06/17 12:46 | URL |

>みかん姉さん

パピ姫の動画も残ってるんだけどね~。 私の大きな声が入ってるからUP出来ない(笑)
じゅにママの若さにオドロキの みかん親子の表情見るのが面白かったでち。
アゴが落ちたままやったよ(笑)
マミーの寝顔、許可なく掲載してごめんなさいでち。
可愛い寝顔だったので ついw

| 姫ママ | 2013/06/17 12:49 | URL |

その節はお世話になりました。
いつもなぜかウェスティより他犬種にメロメロのジュニア、この日もすももちゃんをスルーして みかんちゃんに夢中だったし(笑)
久しぶりのドッグカフェがよほど嬉しかったみたいで(黒一点だったしね)、帰ってからもしばらくテンション高かったよ~。^^

初対面のみかんママさん、あまりに若くて本気でお嬢さんと姉妹かと思っちゃった。
こちらこそ若さの秘訣、教えてもらわなくちゃ!

姫ママ、ぜひまた誘ってくださいね~。(^_-)-☆

あ、掲載の画像数点、ちゃっかり頂きました。あしからずです。*^^*

| じゅにママ | 2013/06/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

>じゅにママ

先日は一緒にタロハナさん行けて楽しかったね~♪
ジュニア、すごい楽しそうだったーw  たまには刺激を与えないと(笑) いひひw
みかん家親子、私も最初にあったとき「え?姉妹?」って思ったんよー。
そう言うと、みかん姉さん 機嫌悪いけどねぇ(*≧m≦*)
今度は ももちゃんも一緒に行けるといいね~。 なかなかタイミングが難しいけど(>_<)
ちょっと懐かしい写真、探してみましたw
しつけ教室の写真が1枚も無いのが悔しい~。

| 姫ママ | 2013/06/19 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT