PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ホタル祭り最終日♪

5/29から期間限定でオープンされたタロハナさんのホタル祭り♪

最終日の6月1日の土曜日の夜は、貸切でライブが行われました!!


DSC_6507.jpg

3年前のライブの時は泣かされたんだけど(笑) 今年は、「楽しい曲ばかりですよ~♪」ってママさんから聞かされていたので安心はしてたけど、一応 大きめのハンカチは持参しておりました(笑)


DSC_6512.jpg
限定ライブには、約30名ほどのお客さんで店内は満員でしたよー♪
もちろん、ワンコ達も一緒に素敵な音楽を楽しみました


DSC_6513.jpg
大きな音が苦手な みかんちゃんは、時々耳を塞がれてたけどね~w

DSC_2570.jpg
姫は どうかな~?って思ってたけど(前回はお留守番だったから) ちょっとドキドキしてる風だったけど、吠えることも無く お利口さんにしてたので良かった~w


DSC_6504-1.jpg
ティンヴェルル家のお姉ちゃんも鹿児島から帰省されてて、久しぶりにお会いすることが出来ました♪
いつもTwitterでは お世話になってまーす(^^♪
鹿児島で超人気女子アナさんで頑張ってますよ~(^O^)

DSC_6517.jpg
お姉ちゃんと同じように おめめクリクリのティンちゃん♪


今回のライブは、私の大好きな聖子ちゃんの曲から始まりました
ママさん、有難う~
たろはなママさんの透き通るような歌声、是非 お聞きください♪
(ちょっと途中からになっちゃったけど)




















ライブ1
たろはなパパさんとのコラボも素敵でしたー♪
かごめ父さんもカッコ良かったよー(^O^)


DSC_2559.jpg
音楽大好きな でこちゃんもノリノリだったね~


素敵な演奏が終わった後は、宴会スタートです(笑)



皆さん、いろいろ持ち寄って来られてたけど♪
DSC_2567.jpg
この写真に写ってるオードブル全て、みかんマミーの手作りですよぉ~~(*≧∀≦)
スゴすぎる~~w
マミー、ちょっと体調崩して大変だったのにー。
皆さん、大喜びでした~w  ほんっとに美味しかったぁ~!!
マミー、有難うございました~。

私も オリーブオイルと岩塩、ブラックペッパー入りの おつまみに合う「ちぎりパン」を作ったんだけど・・・写真ブレブレで使えませんでしたorz
紅茶のシフォンケーキも作ってたんだけど・・・見事に失敗してしまい 持って行けなかったよ~~(T_T)
イマイチ焼きが足らなかったので 自分で焼きシフォンにして食べてます(笑)


DSC_2572.jpg
たろはなさん特製のピザも~♪  


DSC_2576.jpg
音楽も楽しんで、お腹もいっぱいになった でこちゃん♪
遂に撃沈~~


久しぶりの皆さんとも色々話せてスゴク楽しかったです~

ホタルの方は・・・結構な雨のお陰で 先日よりかなり数は少なかったけど、少しは見れましたよー。


素敵な夜に楽しいひとときを過ごすことが出来ました
また来年も開催されるといいな~♪





スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 12時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした&お世話になりました&おご馳走様でした(笑)
みかんマミーは本当に主婦の鏡ですね☆
素晴らしい!姫ちゃんママも美味しいパンをありがとうございました。
うちなんてほんの少しの差し入れで。。。恥ずかしい限りです
しかし楽しかったですね~♪
またみんなでたろはなパパさんママさんのライブ聞きながら飲み食いしたいですね~♪
かごめ父さんのベースソロも!
ビデオ頑張りましたね~また聞けて嬉しいです♪

| ティンヴェルルまま | 2013/06/07 15:52 | URL |

生の音楽聞けるのって、いいですよね~。
最近生を聞いていないし、楽器いじってないしi-241
心に潤いをあげなくっちゃ☆

みかんちゃんも姫様も、おとなしく聞けてえらいですねぇ。
麦はきっと大変なことになるとオモイマス。

みかんマミーさん、いっつもおされなお料理作りますよねーi-189
姫ママさんもパンが作れるの!?
・・・・みんなすごいんだな・・・・。

| 麦まま。 | 2013/06/07 17:11 | URL |

>ティンヴェルルまま

ホント素敵なライブでしたね~♪
ティンヴェルル親子は、昼からライブ三昧だったね~(^O^)
久しぶりに かおりんともゆっくり楽しめたんじゃないですか~?
私も久しぶりにかおりんと会えて嬉しかったですよぉ♪
テゲテゲ♪ 見たいよね~~♪
また夜カフェ実現して欲しいですね~。

| 姫ママ | 2013/06/07 22:59 | URL |

>麦まま。さん

ほんとに♪ 生の音楽っていいですよね~。
あ、麦まま。さんも何か音楽されてましたか?
私は幼稚園の時にオルガン(笑)、小学校から中学までピアノ習ってましたよ~。
子供の頃は練習が大嫌いでねー^_^;
今、思えば 習ってて良かったなって思うけどね~。。。と言っても、既にピアノもありませんが(笑)
私のパン作りは 気が向いた時しか作らない気まぐれパンなんですw
マミーのお料理、ほんっとスゴイでしょー。

| 姫ママ | 2013/06/07 23:02 | URL |

この日もとっても楽しかったですよね~~^^
凄い素敵なライブだったぁ♪
パンめちゃ②美味しかったです
また作ってもらいたいな~~(爆)
でこのお尻隠しているシーン
なんか、もらしたみたいwwww

| みかん姉 | 2013/06/08 09:17 | URL |

楽しそうですね~。
ワンコと一緒にコンサートなんてホント良いですよね~~!
おごちそうもテンコ盛りで・・・・。
来年は是非是非参加したいですっ!!

| kattin | 2013/06/08 15:54 | URL |

こうやって動画でライブを見られると
一緒にいたみたいで嬉しいです。
できればお料理もいただきたかった^m^

| cocoママ | 2013/06/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

夜のお出掛けって なかなかする事ないから嬉しいよね~♪
夜カフェに続いて ライブも参加出来て楽しかったねー。
でこちゃんも音楽大好きだからノリノリだったね~w 
オチリ、突き出して寝てたから ちょっと隠してあげました(笑)いひひ♪

| 姫ママ | 2013/06/10 13:10 | URL |

>kattinさん

ライブは、結構大きな音がするし響くから、大きな音が苦手なワンちゃんには
逆にツライかも知れませんね~~。
姫は初めてのライブだったので(その前は屋外だったから大丈夫でした)どうかな~?って
心配してたけど大丈夫そうでしたw
皆さん、ほんっと お料理上手な方ばかりなので、それも楽しみの1つなんですよね~w

| 姫ママ | 2013/06/10 13:13 | URL |

>cocoママさん

頑張って動画撮ったけど、後半はSDカードのメモリーがヤバそうだったのでi-238
ここまでしか撮れなかったんですよ~~。
まだまだ素敵な曲がいっぱいでしたよー♪
お料理、スゴイでしょー。 特にマミーのオードブルは皆さん、大喜びでしたよー。
どこかの仕出し屋さんに頼んだみたいでしょ~♪ 

| 姫ママ | 2013/06/10 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT