PREV | PAGE-SELECT | NEXT

フードが届きました♪

先日の日記にも書いたフードモニター用のフードが届きました
IMG_1966.jpg

ゆうパックで届いたよ♪

IMG_1967.jpg

ヤングアダルト用 1kg×2袋  まず2週間分ね

IMG_1968.jpg

先日、測定した体脂肪「41」に対して適性体重や体脂肪が算出されました!

IMG_1969.jpg

適正体重 な、な、7kg台??\(◎o◎)/!

実は、今日 このフードが届く前に掛りつけの動物病院に行って来ました♪
やっぱり先生に適正体重を出して頂こうと思いまして
偶然にも体脂肪計も置いてあるんだって
モニターをする旨を話して、改めて体脂肪も計って貰いました♪

3回測定して、3回とも   38!!
こないだ計ったのと、ちょっと誤差あり

体重は  8.9kg

姫は骨格が小さいので、やはり本来の適正体重は7kg台だって?
でも、それだとちょっと痩せ気味になるので、8kg台前半を目標にって事でフードの給与量とかも算出して頂きました
そして問題の体脂肪は、30%を目標に

一時期、ピークは10kgまで行ってしまったので、現在でもだいぶん減った方なんだけど、まだまだなんだねぇ?

明日からこれまで食べてたフードから、1週間?10日かけて切り替えて行きますよ?。
サンプルで頂いたのをちょっと食べさせてみたけど、何の疑いもなくパクついていたのでまぁ、問題無さそうかな?。

「ヘルスラボ」で どのくらいの効果が出るのか楽しみですよ

| 美味しいもの | 23時06分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

もう届いていたんですね♪

病院での測定も完了し、これからのモニターに向けて準備は万端ですね。
よろしくお願い致します!

| 小梅 | 2007/01/20 23:23 | URL |

>小梅さん

この度はお世話になりまーす<m(__)m>
そろそろ届く頃だと思って、一足先に病院に行って来ました♪
偶然にも体脂肪計、置いてあってヨカッタです(*^_^*)
どのくらい効果があるか期待したいと思います~♪
こちらこそ今後もヨロシクお願いしまーす m(__)m

| 姫ママ | 2007/01/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

我が家にも届きましたよ♪

8週間だと・・・最低8回はレポートをアップしなければ・・・
【はやて】にも頑張ってもらうけど、私たちも頑張らなくっちゃ!

一緒に頑張りましょう♪

| Hayate | 2007/01/21 20:39 | URL |

>まつさん

はやて君、男の子だし体格も良いから給与量も結構多めみたいですね~。
しっかり運動もしてるから、余分な体脂肪も付いて無さそう~vv
原材料見たら、鶏生肉が入ってるみたいなので美味しそうですねぇ~♪
ウチも特に問題なく、切り替え出来そうです(^^♪

| 姫ママ | 2007/01/21 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT