PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆ Happy Birthday 11th ☆



今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝





見た目はチョット残念な結果になった今年のケーキw
そんなのお構いなしにガツガツ食べてくれましたよ~(^O^)





リンゴのすりおろし入りのスポンジケーキに 水切りしたヨーグルト、イチゴ、ブルーベリーをトッピング♪
まさかケーキから一気食いするとは。。。orz
思わず あぁぁーーーっ・・・の声入り
そこで撮影中止
1粒残されたブルーベリーが気になるw(笑)

ブルーベリーとお豆腐のアイスクリームも作ったんだけと・・・凍りすぎて取り分けすることが出来ませんでした^_^;
また後で食べようね♪


これからも ずっとずーーっと元気で、いっぱい姫SMILE見せてね~(^O^)





| お誕生日 | 18時00分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう(*^▽^)/

あらためて、HAPPY BIRTHDAY!

ケーキ詳細暇な時に教えて~うちは今年10歳だからとあれこれ考えてたら何にするか決まらず(T_T)

一気に暑くなったから、体調気をつけてね!

| マロンまま | 2013/05/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、誕生日おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪
今年も一年パパママと楽しく元気に過ごしてね。
みっく同様シニアだけど、まだまだ若いもんには負けずに
元気にブイブイ言わそうね(笑)

| みっくまま | 2013/05/29 20:42 | URL |

姫ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうううぅぅーーー!!
姫ちゃんと出会ったのは、姫ちゃんが3歳の時だったね~。
ってことは、もう8年!
そ、そうか・・・ちゅたんが0歳の時だもんねっ(´∀`)
小さい頃から、ちゅりを教育してくれてありがとう。
ケーキもディナーもウマウマいっぱいで嬉しいね♪
これからもずっとずーっと、元気に過ごしてね!
姫スマイル炸裂でお願いします(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます~(*^^)

姫ちゃんがあまりにも若々しいので
年齢を忘れるほどです。
若さの秘訣は、愛情たっぷりのご飯と
アクティブなパパ&ママさんのおかげですね!

ワンコにとっては辛い時期に突入しますが
ヒトもワンコも、体には気を付けて
暑い季節を乗り越えましょうね~♪

いつも読み逃げでゴメンなさい(^_^;)
でも毎回姫ちゃんの笑顔に癒されています。

いつか会えるといいなぁ~☆

| すーのている | 2013/05/30 00:24 | URL |

祝 11才!

姫ちゃん お誕生日おめでとー♪
今年も仲良く11才になったね~。(^^)♪

それにしてもママ手作りのケーキ、よっぽど美味しかったんやね。
食いつきすごっ!!(^^)
今年わが家はそれどころじゃなかったけど、姫ママを見習って来年はジュニアにも作ってあげよっと。(*^_^*)

長生きしようね~♡

| じゅにママ | 2013/05/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

改めまして、
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

初めて こんなに近くで動く姫ちゃんを見たような気がする。
う~~ん、かわいい~~~e-266
お皿の上で上手に食べるな~って思っていたら、
やっぱり運び出してしまいましたね^m^
姫ママさんの「あぁぁーーーっ」の声も聞けて嬉しかったです^^
これからも いっぱいいっぱい 姫ちゃんスマイルを見せてくださいね☆

| cocoママ | 2013/05/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん♪11歳おめでとう~☆
いつも体に良いごはんを食べてパパママお友達と楽しく過ごして幸せに過ごしているからでしょうね!いつも若々しい姫ちゃんe-266
姫ちゃんスマイルが大好きですよ!!
またどこかでバッタリお会いしたらよろしくe-348

| かおりん | 2013/05/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございますi-237
11歳なんですね、姫ちゃん。全然見えないので、びっくりしました。
これからも、ずーっとずーっと若々しい、笑顔の素敵な姫ちゃんでいて下さいi-185
そしてパパさんママさんと、たくさんおでかけして下さい☆

ケーキ、姫ママさんお手製ですかi-199 すごーいi-183
私、こーゆーの作れないから・・・・
麦のお誕生日はフードをふやかして、形作って、ブロッコリーやらを
トッピングしました(爆)

| 麦まま。 | 2013/05/30 17:55 | URL |

>マロンまま

ありがとうございまーす♪
来月はマロンもお誕生日だね~w  マロンままも♪
ケーキレシピ、その他も一緒にメールで送ったよ~。
ちゃんと届いてるかなぁー? 確認してみて~。
今日は涼しくて過ごしやすかったけど、来週は気温29度とか30度の日もあるみたいー。
あーー、やな季節がやってきたね~~。

| 姫ママ | 2013/05/30 22:32 | URL |

>みっくまま

有難うございます~♪
みっくもアクアもシニア仲間だけど、みんな元気で嬉しいね~。
これからの季節、お出掛けも難しくなるけど また涼しいカフェで御一緒しましょう~♪

| 姫ママ | 2013/05/30 22:36 | URL |

>ちゅリッシュママ

有難うございまーす♪
そうよぉぉ~ ちゅリッシュ家とのお付き合いも もう8年だよ~~。
あの初対面した時のこと、今でもハッキリ覚えてるよ~w
ずっと姫のHPを見ててくれてたんよね~(^O^)
遠く離れて住んでるけど、最近は特によく会ってるから嬉しいよ~♪
また次の計画も立てようねぇ。

| 姫ママ | 2013/05/30 22:38 | URL |

>すーのているさん

有難うございまーす♪
すずらんちゃんもすーのているさんも同じ5月29日生まれで 一緒におめでとう!!
未だに「仔犬ですか?」って たまに言われることがあるんだけど、しっかり還暦迎えましたから~w
すずらんちゃんのブログ、私 大好きなんですよー♪
ほんと今年こそ 会いたいなぁ~。

| 姫ママ | 2013/05/30 22:41 | URL |

>じゅにママ

有難うございまーす♪
仲良く11歳の誕生日迎えられてホントに嬉しいね~♪
今年のケーキ、今までで一番簡単だったかも(笑)
型は牛乳パックだしね~w
ジュニア~♪ 今年も元気に過ごそうねーw

| 姫ママ | 2013/05/30 22:43 | URL |

>cocoママさん

こちらにもコメント有難うございまーす♪
動画、久しぶりに載せてみましたw
すごい豪快に食べるでしょー?
でもお友達からは「これ、スロー再生ですか?っ」て言われたよぉぉ~(笑)
おちょぼ口だから 一口じゃ入らなかったみたいですw

| 姫ママ | 2013/05/30 22:45 | URL |

>かおりんさん

有難うございまーす♪
とにかく食べるの大好きだから ホントに健康体ですよ~w
でも、年齢と供に代謝も変わって来るから 消化の良いものにしたりとか
色々考えてあげなくちゃね~。
先日の小笠原ではホントびっくりだったねー。
今度は何処で会えるかなぁ♪
またタロハナさんも行きましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2013/05/30 22:48 | URL |

>麦まま。さん

有難うございまーす♪
そうそうw 11歳になっちゃったんですよー♪
見えないですか?  よく言われますが(笑)
ケーキ、これスゴク簡単だったよー。
またレシピ載せますねぇ♪
食べ盛りの麦くんには ちょっと小さすぎるかなぁ?^_^;

| 姫ママ | 2013/05/30 22:50 | URL |

姫ちゃんHappy Birthday(*´∇`*)
おめでとうございます♪

姫ちゃん11歳♪
全然見えないですね( ̄∇ ̄*)ゞ

育児に慣れてきて余裕がでてきましたのでまたちょくちょくblogに遊びにきますっ♪

そしてまたお会いできるのを楽しみにしていまぁす(*≧∀≦*)

| ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013/06/01 17:39 | URL |

☆姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

ピチピチ・サラサラヘアーで本当11歳に見えない姫ちゃん♪
ママの愛情たっぷりケーキでにっこりした表情が
と~っても可愛いです!(*´v`*)
いつまでも元気で可愛い姫ちゃんでいてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

| ココアママ | 2013/06/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ちっちゃいお姉ちゃん

わぁ~♪ ちっちゃいお姉ちゃん~!
コメント有難うございまーす♪ 
初めての育児、頑張ってますかぁ?
バニラままの赤ちゃん、会いに行きましたか?
落ち着いたら、赤ちゃん達も一緒に皆でまた会いましょうね~(^O^)
楽しみにしてますね~♪

| 姫ママ | 2013/06/03 20:57 | URL |

>ココアママ

ココアママ~♪ お祝いコメ、有難うございます~(^O^)
アッと言う間に11歳になっちゃいました^_^;
サラサラヘアー・・・只今、抜け毛真っ最中ですよぉぉw
いっぱい抜けて、またサラサラヘアになるかな~♪
抜け毛のないココアちゃんが羨ましいよ~w
若いココアちゃんと会ったら、また若返るかなぁ(笑)

| 姫ママ | 2013/06/03 21:00 | URL |

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
玻瑠ママ、とうとう姫のブログにお邪魔させていただきました。

姫ちゃん、11歳かあ~。
いつまでも元気で、姫スマイル見せてね。
玻瑠ママは、姫ちゃんのスマイルにメロメロです。
でも、ママお手製のバースディケーキをがっつく姿は、うちの玻瑠と変わんないね。(笑)

| 玻瑠ママ | 2013/06/04 19:30 | URL |

>玻瑠ママさん

わぁ♪ 玻瑠ママさん、ご訪問いただき有難うございます~♪
玻瑠ママさん、鹿児島にお住まいでしたっけ?
私も鹿児島にコギ友さん いっぱい居るんですよぉ~w
最近全然行けていませんが・・・鹿児島大好きです~♪
食欲が健康のバロメーターなんでね~!(^^)!
でも最近、ちょっと体重が増加してて(>_<) ちょっと減量中なんですよ~。

| 姫ママ | 2013/06/05 22:41 | URL |

ちゅりッシュママもお誘いしていますが、姫ママも鹿児島に又おいでませ。
その時は、是非玻瑠ママにもお声かけください。
お待ちしてしております。

姫ママの作るパン食べてみたいなあ。
いつもおいしそうな画像ばかりで・・。(ズルッ)

| 玻瑠ママ | 2013/06/05 23:25 | URL |

>玻瑠ママ さん

はぁい♪ その時は是非ぜひ~w
鹿児島にもコギ友さん いっぱい居るんですよ~♪
しばらく行ってないから行きたいなぁ~。
鹿児島に住んでたら、毎週「テゲテゲ」見れていいなぁ~(^^♪

| 姫ママ | 2013/06/07 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT