PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初夏のドライブ♪   ~ その4 ~

カフェ7
こちらのお店、猫チャンが何匹か居るそうなんだけどw
この日、会えたのは この子だけ♪
うね? アキ?(*≧m≦*)

白いブランコも2つあったりなんかして ホント、ここは非日常の空間って感じ


ランチは2種類ありましたよ~♪


姫パはコレ♪




そして私はコレ♪



大きくて柔らかいお肉がゴロッと入ってましたw

それにライスが付きます♪
お皿は全部バラ柄のロイヤル・アルバート
全てにこだわりを感じる~ww


カフェ8
姫さんには、阿蘇山上で買ってきた焼き芋を
この焼き芋(200円)がホックホクでスゴク甘くて美味しかったんですよ~(^^♪


カフェ6
ドリンクは数種類の中から選べるんだけどw
せっかくなので ローズティーにしました
デザートには、バラジュースで作った寒天ゼリー・・・だったかな♪



ここで たっぷり2時間くらい ゆっくりさせて頂きましたw^_^;
素敵な空間に大満足~
バラの季節に是非オススメです♪



このあとは



わいた温泉郷にある「豊礼の湯」って言うところで、温泉に入って帰りました!
温泉1
500円で露天風呂しかなかったけど・・・青みがかった乳白色のお湯でスゴク気持ちよかったですw


温泉2
ゆでたまごを蒸して お持ち帰りしましたw  (固ゆでは約6分♪)




バラ三昧の素敵な1日でした





スポンサーサイト

| おでかけ | 22時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

バラ園でバラを堪能することはあっても
こんな素敵なバラの園で お食事したり お散歩したり・・・
うらやましいな~
すごく優雅な雰囲気で、姫ちゃんがバラの妖精に見えました^^

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も パパさん、ママさん、そしてお友達と
楽しい時間を過ごしてね☆

| cocoママ | 2013/05/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

バラの妖精って~~♪  cocoママさん、言いすぎでち♪(笑)
でも、ホントに素敵なお店でしたよ~。
cocoちゃんもキレイなバラ、見にいけたかなぁ?
お誕生日のお祝いコメ有難うございまーす♪

| 姫ママ | 2013/05/30 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT