PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初夏のドライブ♪   ~ その1 ~

今年のGWは、大阪でずーっと仕事だった姫パ
やっと平日に代休が取れたので、日帰り旅行に行って来ましたw
さすがに連休は取れなかったけどね


いつものように早朝に出発~
・・・と言っても、我が家には少し遅めの午前6時半前w

DSC_2497.jpg
新緑の綺麗な深耶馬溪を経由して~♪



DSC_6108.jpg
阿蘇・内牧にある「はな阿蘇美」に到着
ここ、何回か「犬吉猫吉」の撮影会があってるけど 実は私、今回が初めてw

朝9時半くらいに着いたから、まだお客さんも少なくてゆっくり見れました♪

今の時期、ここは春バラでいーーっぱい

バラ1
今年から バラ祭り 改め 「薔薇博」と呼ばれるようになったみたいです♪

バラドーム入り口の手前も薔薇がキレイ~
DSC_6116-1.jpg
まだまだ蕾がいっぱいだったから、ここが満開になるとスッゴク綺麗だと思いますよ~♪



バラドームに一歩 踏み入れた瞬間、

きゃあーーー♪ キレイ~~ って思わず声が出るくらいw

DSC_6129.jpg
バラ2


テンション上がりまくりで いつも以上に写真いっぱい撮りました~(*≧∀≦)
興味ない方はスルーで どうぞ~


バラ4

DSC_6141-1.jpg

バラ3
種類が多すぎて名前が分かりません~^_^;  

DSC_6139-1.jpg


DSC_6162-1.jpg


DSC_6149-1.jpg
バラ5


DSC_6182-1.jpg
アマチュアカメラマンのおじさんに写真撮って頂きました♪


ちょっと小高いところに登ると 見渡せるようになっていました。
DSC_6170-1_20130524150708.jpg
でも、これでまだ3分の1くらいの範囲かな~
入園料400円だけど、見る価値はありますよ~♪


DSC_6179-1.jpg


DSC_6185-1.jpg

ここは私が行ってみたかった場所♪
次は、姫パが何年も前から「行ってみたい」って ずっと言ってた場所へ移動しまぁす♪







馬刺しの本場、熊本より "幻"の極上霜降りを4名、豪華馬刺しの詰合せセットを4名 ← 参加中♪
熊本まで遊びに行ったのに~ 馬刺し買って帰るの忘れてた~orz
極上馬刺し 食べ比べてみたいな~♪
美食市 | 店長ブログ 馬刺しの本場、熊本より”幻”の極上霜降りを


| おでかけ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

綺麗♪

はな阿蘇美のバラ園素敵ですね~!
ハウスの中だから香りも充満してたのではないでしょうか???
綺麗なバラに囲まれて、これまた姫ちゃんの笑顔が最高です!!!
目の保養になりました♪ありがとうございます!

| バニラまま | 2013/05/25 11:04 | URL |

バラ凄い綺麗ですね~
めっちゃ良い時期に行ったんじゃないんですか~~
良いなぁ^^
姫ちゃんの笑顔も最高♪
次はどこかな~???
楽しみにしているよぉ^^

| みかん姉 | 2013/05/25 12:26 | URL |

>バニラまま

はな阿蘇美、よく道の前は通るんだけど 入ったのは初めてだったよ~w
ドームの中、すごくイイ香りでしたよぉ♪
今年は大神ファームも行けなかったなぁ・・・もう終わりだよね~(・_・;)
バニラまま、赤ちゃん 居心地良いみたいねぇw
嬉しい報告、待ってるよ~♪  がんばって~w

| 姫ママ | 2013/05/28 14:55 | URL |

>みかん姉さん

ちょうどイイ時期に行けて良かったよぉ~♪
この日は黒子さん、有難うございました~w 助かったでち♪ いひっw
PM2.5の影響で 絶景が霞んでたのが残念だったけどねぇ。

| 姫ママ | 2013/05/28 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT