PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春のコギオフ♪   ~ その2 ~

春のコギオフ♪ ~その1~の続きです~♪

飼い主さん達は美味しいものを食べて飲んで喋って~
そして見渡すとコーギー牧場
・・と言う何とも至福のひと時を過ごしましたよ~(^O^)


DSC_6037-1_20130521224610.jpg
DSC_6071.jpg
みんなに追いかけ回されて、姫パに飛びつくビビリんちょリッシュ

DSC_6046_20130521224612.jpg
最近、ビデオカメラ撮影がすっかり板に付いたマミー♪
でも、無言じゃなくてちゃんとナレーション入れてねw(笑)

DSC_6061.jpg
でこちゃんマイチェアー持参してたよw
ひっくり返らないように 姫パがナイスアシスト

DSC_6076.jpg
みんな思い思いに過ごしてましたねぇ(*≧m≦*)


DSC_6068-1.jpg
おっ♪ 歩クン、今日もカッコイイねぇ~
みかん姉さんからのお土産の新幹線に大喜びだったね~


コギオフ4
姫パおいちゃん、鉄道好きやけんね~w  


コギオフ5
でこちゃん、遂に撃沈~
みかんちゃんも仲良く撃沈~w


DSC_6101.jpg
バウンシーの絶大な効果で お腹がフッサフサになってた ねねちゃん♪
よかったね~~(^O^)




全員が揃ってるうちに記念撮影することになりました


DSC_6089-1.jpg
名前、間違ってないかな~^_^;


DSC_6084-1.jpg
これぞコーギースマイル
みんな可愛いぃ


DSC_6093-1.jpg
珍しくトライカラーが揃ったので記念にパチリ


DSC_6098.jpg
キッカちゃん、ひと足早く 泳いじゃいました(笑)
帰って速攻でシャンプーだったらしいw  さおさん、お疲れさま~(*≧∀≦)


DSC_6102.jpg
このラナちゃんの寝顔見てたら 起こしたくなくなるねぇ♪
気持ち良さそう~



DSC_6039-1.jpg
気付いたら、姫の写真 これしか撮ってなかったよ


皆で後片付けして撤収~♪
ホントに楽しい時間を有難うございました!
もっとコンスタントに集まろうねぇ~(^O^)

幹事のラナ家♪ お世話になりました


※楽しいコギオフブログはコチラも見てね~♪※
ChuRicheMile
☆ チビコギみかん

| オフ会 | 23時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うふふっ、お友達を撮るのに夢中で姫ちゃんを撮るのを忘れちゃったの?
ま、集合写真でみんなと一緒の素敵な写真があるからいいじゃない^m^
みんなとっても楽しそうね。
素敵なお友達、これからもコンスタントにオフ会ができるといいですね☆

「こっそりピグする人♪」、 笑っちゃいました^^

| cocoママ | 2013/05/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!
こんなの撮ってるし!!!
もう一人こっそりピグしている人いたでしょwwww
私だけみたいやん
本当、みんな思い思いに過ごしたね
とっても楽しかった~~
またオフ会出来たらいいなぁ^^

| みかん姉 | 2013/05/23 08:35 | URL |

>cocoママさん

お友達も全員撮れてなかったと思うんだよね~^_^;
それより食べる方に一生懸命だったようなwi-278
cocoちゃん地方もコーギーのオフ会とかあってるのかな~?
近所ではあんまり遭遇しないんだけどね~。
ピグする人ね、もう1人居たみたいw

| 姫ママ | 2013/05/24 14:41 | URL |

>みかん姉さん

いや、みかんちゃんと姫を撮ってたら たまたま写ってたんよぉw いひひw
もう1人居たね~ ピグしてる人w
14匹も居たのにみんな仲良くて平和だったのにビックリよね~♪
ま、今回 姫をカートに隔離してたのもあるけどね♪
放牧してたら きっとガウガウしてたはず~(>_<)
また小規模オフ会でもしたいね~。

| 姫ママ | 2013/05/24 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT