PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

春のコギオフ♪   ~ その1 ~

前回のオフ会から約3年半ぶり~

コギオフ1
今回の場所も毎度お馴染みw  遠賀総合運動公園♪

朝からピーカン 絶好のオフ会日和となりました♪
我が家もタープ持参しましたよー!

今回も美味しいものが いーっぱい♪
コギオフ2
これ、ぜーんぶ みかんマミーの手作り料理
イチゴ大福はラナママ♪
大根サラダは はっちーさん♪
私は それにかける新玉ねぎの手作りドレッシングと♪

DSC_6051.jpg
手前のパン2皿を作って行きましたw


DSC_6053.jpg
お肉もジュージュー焼かれておりますw
ラナパパさん、焼き係ありがとうございます~♪

コギオフ3
はっちーさん手作りのチェリートライフル
3層?4層?になってて これ、めっちゃ美味しかったよ~~(*≧∀≦)

この他にもまだまだたっくさんのお料理がありましたよー♪


 先にお料理の紹介をしてしまいましたねー^_^;

参加わんこの紹介でち


DSC_6045.jpg
DSC_6044.jpg
DSC_6041.jpg
そうそう♪ ちゅリッシュ家は島根県からの参加だよ~♪
遠くから参加有難う~!
DSC_6063.jpg
DSC_6049.jpg
リッシュは上手く撮れてなかったよぉ~ ごめんねー。
姫さん、ウロチョロしまくって食べ物求めて放浪するから時々カートインさせてました(笑)

DSC_6058.jpg
すごーく久しぶり♪ さおさんちのキッカ&キッコちゃん親子

DSC_6064-1.jpg
この日の最年長は、今年15歳になるルビーちゃん♪
ルビーちゃんともスゴクお久しぶりだったけど、元気そうで良かった~(^O^)

DSC_6047.jpg
前日に東京から帰って来たばかりの でこちゃん♪
みかんちゃんとのオソロ服、可愛いね~

DSC_6059.jpg
サマーカットで登場した まる♪
久しぶりに会った姫パに うねうね挨拶してたよw


個別に撮れてなかったコギちゃんもいっぱい居たな~

オフ会の様子、次に続きまーす♪


| オフ会 | 14時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はお世話になりました~^^
本当この日は良い天気で最高でしたね☆
今日だったら・・・っと思うと・・・><
パンめっちゃ②美味しかったです~
また作ってくださいwいひひw
姫ベーカーリー楽しみにしているでちw
オフ会めっちゃ楽しかったですね~♪

| みかん姉 | 2013/05/19 18:34 | URL |

この日はお誘いしてくださってありがとうございました~♪
いやぁ、頑張って行ってよかったー!
とってもいい天気と、美味しいご飯と、
可愛いコギちゃんたちに囲まれて、
ほーんと開放感のあるオフ会だったなぁと思います(*´∀`*)

7時出発でも充分楽しめたので、
ちょこちょこ北九州に遊びに行かなきゃ~♪
もう運転も慣れたもんです(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

みなさんの手作りお料理、美味しそうだなぁ~♪って見ていたら、
姫ママさん、パンを焼くのですね。すごいなぁ~!!
姫ベーカリー、我が家の近くにあったらいいのに^m^
サマーカットのまるちゃんにはちょっと驚いちゃったけど
みんなそれぞれ可愛いね☆
続きも楽しみにしていますよ~♪

| cocoママ | 2013/05/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

待ちに待ったオフ会♪  1週間延期にならなくて良かったよーw
今回もマミーのお料理、めっちゃ楽しみにしてたよー。
姫ベーカリーも気に入っていただけましたか?(^^)
また気が向いたら作ります~w いひひw

| 姫ママ | 2013/05/21 23:26 | URL |

>ちゅリッシュママ

お疲れ様でしたー♪
島根からでも はいはーいwって快く参加してくれて感謝感謝ですw
近いもんだねぇ~(笑)
あーー、ちゅリッシュママの手作りわんこクッキーの写真撮るの忘れてたよーー。
ショック~~(T_T)
でも美味しく頂きましたw 私も♪(笑)
またオフ会やろうね~♪

| 姫ママ | 2013/05/21 23:28 | URL |

>cocoママさん

素晴らしいお料理がいっぱい並びましたよー。
私のパン作りは気が向いた時じゃないと作らないからねぇ~^_^;
でも喜んで頂けて嬉しいです~w
ホント近かったらcocoママさんにも食べて貰うのに~。
このオフ会の1週間後、ノエルくんもサマーカットになってましたよぉ。
刈りたてはビロードのような手触りでスゴーク気持ちいいんですよーー♪

| 姫ママ | 2013/05/21 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

