PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 GW  ~ お散歩会&お泊まり会♪ ~

ランチの後は、門司港レトロに行く予定だったんだけど チョット寄り道♪

この日は、ジラママの呼びかけで「お散歩会」が開催中だったので ちょっとだけ参加させて貰いました

公園1
山の中のとっても素敵な公園♪

既にたくさんのワンコと飼い主さん達で盛り上がってましたよ~(^O^)
すごーく久しぶりなワンコと飼い主さん達だったけど、皆さん 笑顔で迎え入れてくれましたw

わんこ2
わんこ1
わんこ3
↑↑ とっても笑顔が素敵なおふたり♪ 顔を隠すのが勿体ないよぉ~♪

わんこ4

DSC_5947-1.jpg
大阪から里帰り中の茶々ママ 満面の笑みです~

DSC_5942-1.jpg
ラブラブなチョコFamily♪
もうすぐ転勤で引越しちゃうんだって

DSC_5935-1.jpg
姫の完全な片思い相手のチョコ~!
姫のこと、忘れないでねぇw
記念にコーギーズで記念撮影

DSC_5956-1.jpg
すずねちゃんのお腹の下に座れる姫さん(笑)


DSC_5958-1.jpg


DSC_5945-1_20130519002820.jpg
飛び入り参加だったけど、スゴク楽しかったです♪
皆さん、有難うございました~
また参加させて下さいね~(^O^)


・・・で、この後 マミーと門司港まで行ったんだけど。。。


午後3時くらいだったんだけど、周辺の駐車場は長蛇の列
とても停められそうになかったのでレトロ地区は断念して、めかりをグルッと回ってきただけ(^^ゞ

そして この日、急遽 みかんマミー ウチにお泊まりすることになりまして♪(笑)
そうと決まったら100均へLet's Go
お化粧品やらパ〇ツやら着替えとか購入してましたw 
最近の100均ってほんっと便利ねぇ~~(*≧∀≦)
スーパーでお惣菜も購入してw

DSC_5962.jpg
ふたりで大宴会
めちゃめちゃ楽しかったよぉぉ~~♪ 

DSC_5966.jpg
みかんちゃんも めっちゃ寛いで爆睡してたしw 

DSC_5970.jpg
姫さんも勿論、リラックスして大爆睡

翌朝は、近所のパン屋さんまでモーニングしに行きましたw
私、カメラ持って行くの忘れてたので(^^ゞ

みかんちゃんブログでも見てくださいね~~♪

今度は みかん姉さん親子も一緒に是非「お宿姫」へ どうぞ~♪

| おでかけ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT