PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 福島牛サーロインステーキ

JAグループさんより とても素敵なお届け物がありました


みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中

DSC_2469.jpg

DSC_2470.jpg
放射性物質の検査済みシールや♪

DSC_2471.jpg
ロット番号まで記載されているから安心・安全ですね~(^O^)

(写真撮り忘れたけど)リッパな木箱に入っていましたよ~。

その中身は。。。


DSC_2475.jpg
福島牛のサーロインステーキです~

DSC_2477.jpg
テレビのリモコンと大きさ比べても ほぼ同じくらいw
大きいよぉ~~♪
1枚250gもありました


こんな大きなお肉を 手持ちのフライパンでは焼けなかったので。。

DSC_2492.jpg
ホットプレートで焼いてみました♪

こういう時、全部 焼いてくれるのは姫パ♪
まぁ、私が不器用っていうのもあるけど^^;


iにんにく
同梱されてた牛脂で まずはニンニクの香りを脂に移して~♪

DSC_2481.jpg
シンプルに塩コショウだけで味付けw


サシがすごーく入っているので 結構 脂がいっぱい

DSC_2482-1.jpg
もうちょっと綺麗に切ればいいのにぃ。。。ぶつぶつ


ワサビ醤油で食べてみたり♪
DSC_2487-1.jpg
岩塩をのっけてみたり♪

DSC_2489-1.jpg
手作りの新玉ねぎのドレッシングをのっけてみたり♪

色々、試してみたけど・・・ 一番サッパリ食べれたのは岩塩かな~

私達の年齢的に ちょっと脂が多かった感じだったので、炭火焼とかで食べた方が脂が落ちて良かったかもw

DSC_2493.jpg
貴重なお肉なので、姫さんにもね~♪

DSC_2496.jpg
でもダイエット中だから ほんーの一口だけ


口当たりはスゴーク柔らかったので、高齢の方でも美味しく食べられるかも♪
ジューシーなお肉、ご馳走様でした~(^O^)


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』




20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ← 参加中♪
私はウナギ大好きなのに姫パがウナギ大っキライ!(T_T) なので、あんまりウナギを食べる機会がありません~
とびっきり美味しいウナギ、食べてみたいな~~♪
幻のウナギーーっ どんな味だろう?
一色産 極上アオテうなぎ
スポンサーサイト

| モニター | 14時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT