PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 メイトー 母の日キャンペーン♪

去る5月12日は「母の日」でしたね~♪
皆さん、お母さんに何か贈り物しましたか

私は、希望のものはまだ  していないんだけど カーネーションは贈りましたよ~♪
そして、今回 メイトーさんから母の元へ直接、素敵なプレゼントを送って頂きました

メイトーファンサイトファンサイト参加中

DSC_2472.jpg

DSC_2473.jpg
ヨーグルト8個入り♪
既に母が1個食べてました(笑)

※サイトより抜粋※
<ビフィズス菌「LKM512」とは?>

「LKM512」は1997年に発酵乳から発見されたビフィズス菌の一種です。
数あるビフィズス菌や乳酸菌などのプロバイオティクスのなかでも、
胃酸でダメージを受けずに腸まで到達する能力が高く、
さらに大腸で増殖するという特徴があります。

また、2011年にはプロバイオティクスとして世界で初めて
哺乳類における「寿命伸長効果」が証明され、
米国オンライン科学誌「PLoS ONE(プロスワン)」に掲載されました。

より詳しく知りたい方は、ビフィズス菌「LKM512」オフィシャルサイトをご覧ください。



去年の7月、誕生日目前に急性腸炎で緊急入院した私の母。
これまで一度も(お産以外w)入院や大きな病気をしたことのなかった母なので、一番ショックを受けたのは当人である母でした。
幸いにも10日間ほどの入院で無事に退院でき、以来 相変わらず週4回のスポーツクラブ通いは続いています♪

元々、便秘がちだったのが原因だったようですが 入院以来、ますます気をつけるようになってヨーグルトは必需品となっていますw

DSC_2474.jpg
私も1つ味見させて貰ったけど、甘過ぎず すごく食べ易いヨーグルトでした♪
普段はプレーンヨーグルトを食べているんだけどねw
これくらいの甘さなら丁度いい

まだまだ元気で居てもらわなくちゃ~♪
・・でも、私より健康のような気がするw

協同乳業株式会社
スポンサーサイト

| モニター | 12時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT