PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013 GW  ~ 門司港レトロでランチ♪ ~

連休の合い間の平日の午後
すごーく久しぶりに門司港に行って来ました~♪

この日、待ち合わせてたメンバーはコチラの方々
レトロ1
レトロ2
姫が一方的に大好きなチョコ 

ランチ1
ランチ2
皆さんとはスゴーク久しぶりだったので(ココアママとは会ってたねw) 積もる話もいっぱいw
ランチも美味しく頂いて、その後はレトロの街を散策しましたよ~♪

DSC_5792-1.jpg
チョコに姫号をレンタルしたり

DSC_5807-1.jpg
みんな お利口さんだから、観光客の方からもいっぱい声を掛けられたり

DSC_5814-1.jpg
DSC_5811-1.jpg
動きが速いココアちゃんが奇跡的に撮れたぁ~(*≧∀≦)

DSC_5818-1.jpg

DSC_5820-1.jpg

DSC_5821.jpg
食後のデザートにクレープ
ブルーベリーとクリームチーズの相性って最強やね

レトロ3
ポカポカ陽気のように見えるけど、実はとっても寒かったこの日

「そろそろ帰ろうっか~w」と駐車場に向かって行ってたんだけど。。


「ノスタルジア」さんの灯りが点いてるのを発見したもので、ついつい。。。

あまりに寒かったので、「コーヒー飲んで帰ろうかw」・・・となりまして

カフェ
久しぶりに来たら、なんか変わってる~(*≧∀≦)
カウンターが出来ててとってもオシャレ


温かいコーヒーだけを飲むつもりだったんだけどね。。。

DSC_5844.jpg
スティッチママが「タコの唐揚げがスゴーク美味しいから♪」ってことで こんなん注文しちゃいました  もちろんノンアルですけどw


DSC_5835-1.jpg
DSC_5836-1.jpg
チョコママの幸せそうな顔~  至福の時だね~

DSC_5853-1.jpg
スティッチママも~


カフェ1
わんこ達もそろそろ限界
DSC_5848.jpg
ココアちゃんも撃沈やね~

DSC_5854.jpg
お店を出たら 外は真っ暗~~


久しぶりに会えてスゴク楽しかったですよ~♪  
スティッチママ&チョコママ&ココアママ 楽しい時間をありがとう~w



| おでかけ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい、すご~い。
こんな風にお友達とお出かけできたら楽しいね♪
みんないい子だからできるんだよね~
限界のわんこ達も可愛いね☆

ちなみに私、ココを連れて遠出はできませぬ。
(車の運転が苦手なの)
更にココはガウガウ犬だからカフェにはほとんど行きません。
良い子の姫ちゃんの爪の垢でも飲ませたいところです。

| cocoママ | 2013/05/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!楽しそうですねぇ♪
姫ちゃんの大好きな彼のチョコ君!!
会えて良かったね姫ちゃん(*^_^*)
たこのから揚げ気になるぅ~
今度、私も食べに連れてってくださいね♪

| すももmama | 2013/05/13 17:38 | URL |

門司港、良いですよね~。
ペットOKのお店も多いですしね~~。
Forワンコで歩いてたら、注目浴びたでしょう~。
「ノスタルジア」さん、ワタシの大好きなホーロー看板がた~~くさん
飾ってあるんですね~!
良いな~この雰囲気!!
今度、是非行って「タコの唐揚げ」食べまぁ~す(^^)/

| kattin | 2013/05/14 16:17 | URL |

先日はお世話になりました!
この日は少し肌寒かったですが、とっても楽しかったですね( ´艸`)
本当姫ママ写真が綺麗で素敵すぎます!みんな超可愛い~(*´v`*)
今さらですが、改めて姫ちゃんと並んでいる写真を見るとココアってかなりでかいですね(笑)
また一緒にランチしてください♪ありがとうございました(●´∀`●)

| ココアママ | 2013/05/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

cocoママさん、1人で遠出は無理なのね~i-201
ま、そーゆー私も せいぜい片道1時間くらいのところまでだけどね~^^;
ここは車で30分くらいのところなので余裕ですよぉ(笑)
ココちゃん、ガウガウ犬なのーー?
姫もオチリ嗅がれるとガウガウするよーー。
みかんちゃんとも普段は仲いいけど、オヤツが絡むと危険なのよぉぉ(>_<)
お互いドキドキしてる飼い主でち(笑)

| 姫ママ | 2013/05/17 20:51 | URL |

>すももmama

チョコ君、イケメンでしょーw
完全に姫の片思いだけどね♪
門司港も今が一番いい季節よね~。
今度お散歩しに行こうね~(^O^) 
晩ご飯コースでねw いひひw

| 姫ママ | 2013/05/17 21:24 | URL |

>kattinさん

門司港レトロ地区はワンコ連れの人も多いですよね~♪
ノスタルジアさんは平日は夕方5時からしか開いてないんですよぉ。
休日は午後くらいから開いてるかなw
kattinさん地方なら、福津の海岸沿いにいっぱいワンコOKのお店がありますよね~♪

| 姫ママ | 2013/05/17 21:26 | URL |

>ココアママ

私も超久々の門司港だったけど、楽しかったです~♪
4月なのに肌寒かったけどねー(>_<)
暖まるつもりだったのにノンアルコールビール飲んでしまったけどね^_^;
ココアちゃんがデカイんじゃなくて、姫が「低い」だけよぉ(*≧m≦*)
長旅から帰ってきたらまたランチしましょ~♪

| 姫ママ | 2013/05/17 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

