PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 バターカッター

お料理やお菓子&パン作りの時に欠かせないバター
これを上手にカットするのって なかなか難しいですよね~~

今回、とっても優れものグッズをお試しさせて頂きました!


DSC_2452.jpg
ブランドコレクションファンサイト参加中
その名も バターカッター

DSC_2456.jpg
先割れのバターナイフも付いています♪

DSC_2453.jpg
説明書通りにやってみましたw

まずはバターを室温に戻してからセッティング♪
DSC_2458.jpg
ガイドラインに沿ってね~w


DSC_2459.jpg
そして、バターカッターを乗せて そのままゆっくりと下ろして行きます♪
カチカチの状態では上手く下ろせないので、しっかり室温に戻してからやらないとダメですね~♪

DSC_2467.jpg
おぉぉ  素晴らしい切れ具合~~♪(笑)
バターナイフの置き場所もちゃんとあるんですよ~~♪

200gのバターを20個分にカット・・・と言うことは

DSC_2468.jpg
1個あたり10g~~(*≧∀≦)
すごーい♪  ピッタリやんww   やらせじゃないですよ♪


これは本当に便利~~♪

パンを作る時にバター5gが必要だったんだけど、この1つを半分に切ればいいんだもんね~w
今までイラっとしながら計量してたから、そのストレスが無くなるのは嬉しいことだぁ~♪

ステンレスだから錆びる心配もないし、いつでも衛生的だもんね~♪
これ、絶対オススメですよ~~(^O^)
きっと重宝すると思います


新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】




スポンサーサイト

| モニター | 21時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT