PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ピカピカ洗車と「ぶどうの樹」♪

10日くらい前のお話~

お友達の勤めるGSが新規オープンしたので、オープニングイベントへお邪魔して来ましたw

DSC_5711.jpg
姫号もみかん号もピッカピカに磨いてもらいましたよ~(^O^)

北九州市八幡西区日吉台2丁目1-32にあるヤマエ石油さんです♪
国道199号線にありますよ~♪
皆さん、お近くに行った際は是非ぜひお立ち寄りくださいませ~~


そして そこから約30分♪
DSC_5712.jpg
久しぶりの訪問です~w 遠賀町にある「ぶどうの樹」


お天気は良かったけど、少し風が強かった~
ぶどうの樹1
                        こちらのピザハウスが新しくオープンしていました♪ 
その他にもちょっとリニューアルしていましたよ~w

DSC_5716.jpg
ここの席でランチ頂きまーす♪

DSC_5719_20130506021105.jpg
でこちゃん、アンパンマンジュース持参ですw


DSC_5724.jpg
マルゲリータと
DSC_5726.jpg
自家製ベーコンのピザ

DSC_5725.jpg
ピザには それぞれサラダも付いていましたよ~♪
みかんマミーひとり撮影中ですw
ピザにナレーション付けてるでち

DSC_5730-1.jpg
ピザは端っこ貰えるから大好きよね~(^^)


「麦のキッチン」は美味しいパンがいっぱいあるから、買って帰ったよ~~(*≧∀≦)

そのあと、施設内散策させて頂きましたw


「ぶどうの樹」の園内は、今の時期 綺麗なお花もいっぱいなので撮影スポットもたくさんありますよ~♪

ぶどうの樹2

そして、去年も撮影許可頂いた、チャペルの方でも記念撮影したよ~♪


DSC_5742.jpg
相変わらずベゴニアが降り注いでいます(笑)

DSC_5745-1-1.jpg
DSC_5751-1.jpg
DSC_5752-1.jpg
先日の旅行以来、ぎゅーぎゅーも慣れたもんです 

DSC_5757-1.jpg
みかんちゃんは軽量だから、片手でもヒョイっw

DSC_5760-1.jpg
姫ちゃんは無理だね~


外は天気良すぎて眩しいね~
DSC_5764-1.jpg
DSC_5763-1.jpg
ちょっと笑いすぎじゃぁ?

DSC_5766-1.jpg
この みかんちゃんを撮影してる時の みかん姉さんは♪

DSC_5767.jpg
姫尻に妨害されとりましたw いひひ(*≧m≦*)  でも、何だか嬉しそうやん♪


ぶどうの樹3
こちらはレストランになってるのかな~?

DSC_5772-1.jpg

DSC_5781.jpg



このあと、まだ時間があったので 3月にオープンしたコストコ北九州倉庫店に行ってみたよ~♪
コストコ
またまた大コーフンしながらちょっとだけ お買い物して帰りましたw
今度はもっとゆっくり行ってみたいな~♪
コストコ楽しいから大好き~

| おでかけ | 09時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT