PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 熟成生ラム肉♪

GW真っ只中~♪  
・・と言っても、もう後半ですが

行楽シーズンはBBQする機会も多いと思いますが

我が家は お家BBQ~♪ (GW前の話だけど~(^_^;)

DSC_2201.jpg
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

今回、お試しさせて頂いたのは 生ラム肉ですよ~~♪
ラム肉なんて滅多に食べる機会がないので超楽しみ~~

DSC_2202.jpg
たっぷり500g入りが届きましたw


解凍してみてビックリw
DSC_2378.jpg
めちゃめちゃ綺麗なお肉ですよ~♪

しかも
DSC_2387.jpg
かなり分厚い~~~

こんなに分厚かったら、きっと固いんじゃないかなぁ。。。と思いつつ


DSC_2382.jpg
ジュージュー焼いて~w

DSC_2373.jpg
お野菜もたっぷり一緒にね~♪
今の時期、新玉ねぎが美味しいよね~~(^O^)

あ、そうそう♪
DSC_2386.jpg
一緒に届いた 生ラム肉専用のタレ♪
普通の焼き肉のタレと どう違うのかな~?

DSC_2383.jpg
赤ワインと沢山のフルーツ(リンゴ、トマト、洋梨などw)も入ってます♪
甘めのタレで これは焼き肉以外に野菜炒めとかにでも絶対合いそう~♪

そして肝心のラム肉は

全く臭みも無くて、すごく柔らかい~~(*≧∀≦)

生ラム肉なんて食べる機会がない我が家なので、最初は「臭いんじゃないのー?」なんて ちょっと敬遠してたんだけど。。。

ほんっとに臭くないんですよ~♪
鼻が超敏感な姫パが そう言ってたからホント♪(笑)


貴重なラム肉なので この日の姫ごはんにも~♪
DSC_2379.jpg
大根おろしでサッパリと
DSC_2381.jpg
生肉でも良かったんだけど・・・やっぱり焼いてあげると もうニオイだけでたまらなくなるもんねぇ♪
言う間でもなく瞬食です


ラム肉の焼き肉は、あんまりニオイも残らなかったような気がします~w
牛肉よりヘルシーなのかな~♪
機会があれば、また食べてみたいと思いました~♪

ワンランク上の北海道ジンギスカン「熟成生ラム肉」
スポンサーサイト

| モニター | 14時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

モニター参加ありがとうございました

こんにちは。最北の海鮮市場でございます。
この度は再度モニター参加ありがとうございました。
当店の生ラム肉にお喜びいただけてスタッフ一同嬉しく思います!
大根おろしとの組み合わせはさっぱり食べられそうなので
朝ごはんのおかずとしてもよさそうですね♪

引き続きモニター参加をよろしくお願いいたします。

| 最北の海鮮市場 | 2013/05/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

>最北の海鮮市場様

こちらこそ♪ またまたモニターさせて頂き、有難うございました♪
生ラム肉、すごく美味しかったです~w
全く臭みもないし、すごくジューシーでした♪
大根おろしとの組み合わせ・・・今回は わんこゴハンでしたけどね^^;
贅沢なワンコですね~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2013/05/10 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT