PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 春旅♪  ~ その9 ~

やっと やーっと最終章になりました~
長らく続いた旅行記♪  たぶん 今日で終わりです(笑)


花公園の続きですよ~♪

芝桜ゾーンに来たよ~~

DSC_5631-1.jpg
DSC_5629.jpg
DSC_5634-1.jpg
みんなニッコニコ~
でこちゃんはチョットお疲れ気味かな~(^_^;)


今度はパンジーのゾーン
DSC_5640.jpg
DSC_5642-1.jpg
DSC_5643-1.jpg
ちょっと陽射しが強くて、顔に陰が出来ちゃう~orz

DSC_5645-1.jpg
でこ姫さま♪ 優雅にカートに乗ってますがw


DSC_5648-1.jpg
遂に撃沈~~(*≧∀≦)
ママと手を繋いでネンネ~♪  可愛いねぇ


DSC_5646.jpg
チューリップ祭りは前日から始まったばかりだったので、まだまだツボミばっかり
ちょうど今、見頃のようですよ~♪


DSC_5679.jpg
子守おじさんが居たので 安心して撮影タイム開始~


DSC_5669.jpg
姫キンギョ草も満開でキレイ~~
久住の山並みに映えるね~(^O^)

DSC_5659-1.jpg

DSC_5677-1.jpg

DSC_5667-1.jpg


みかんちゃんと姫の顔が面白かったので、コレも採用
DSC_5666-1.jpg


たっぷり&ゆっくり写真撮影もして、そろそろ ちゅリッシュ家とはお別れの時間~
ちゅリッシュ家は、久住から島根県まで帰らなくちゃならないからね~w
やっと実現した一緒のお泊まり旅行♪ ホントに楽しかった~(^O^)
遠く離れて住んでるけど、またこうやって一緒に旅行も出来るし またいつでも会える気もするから不思議~(笑)
2日間、お世話になりました~♪


そして 我が家とみかん家はランチを求めて 去年、修学旅行で行った「ラ・カンパネラ」に向かったんだけど・・・。
行ってみたら。。。まさかの臨時休業~~orz
急いで マミーが虎の巻を取り出して(笑) すぐに予約を入れてくれたお店へと移動~w


DSC_5688.jpg
とっても素敵なオーガニックレストラン weedさん♪

weed1.jpg
DSC_5705.jpg
姫とみかんちゃん、さすがに少々お疲れ気味


DSC_5687.jpg
ちょっと寝てスッカリ元気になったでこちゃんw
・・・ひもじかったらしい(笑)


weed2.jpg
weed3.jpg
でこちゃんのごはん、美味しそうね~♪

DSC_5702.jpg
私達はワンプレート♪
天然酵母のパンがモッチモチでスゴク美味しかった~w
小さな器に入った白いのはバターでした♪
おかずも身体に良さそうなものばかりで、とっても優しい味付けで美味しかったですよ~♪

DSC_5708.jpg
お隣の可愛いパン屋さんにも寄って、天然酵母のパンやシフォンケーキも買って帰りましたw


ランチを済ました後、もうここで我が家は帰路に着くので みかん家とはお別れです~。
3日間、ホントにホントに楽しかったよ~
いっぱいお世話になりましたw
ずっと計画立てて来た旅行も怪我もなく無事に行けて、実現出来たことがスゴク嬉しい~♪

DSC_5664-1_20130503231947.jpg
大好きな仲間達と また一緒に旅行出来るといいな~


最後の最後は これでもかってくらいに写真も全部詰め込んでしまったので(^_^;)読み辛かったと思いますが
超ロングになった旅行記に最後までお付き合い頂き、ホントに有難うございました~♪

 
チビコギみかん と ChuRicheMile も合わせて御覧ください~

| 旅行 | 23時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

更新お疲れ様でしたー!
9記事ですか!お互いに長い闘いでしたねー(*´艸`*)

改めまして、本当に楽しい旅を一緒にすることが出来て良かったです♪
あの日、姫ママさんからの誘いメールがなかったら、
きっと今頃は、クーポンすら買えなくて、後悔してたことでしょう(笑)

特に開放感溢れる旅行が出来て、とっても幸せでしたぁ。
またすぐに会えますね!
これからも遊んでやってくださ~~いヽ(´∀`)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/05/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

本当楽しい旅行でした~
一緒に行けて、楽しさ倍増!!
素敵な思い出になりましたよぉ
綺麗な花に囲まれて、皆笑顔で本当可愛かったですよね
みかんの変顔もあるけどw
また一緒に旅行行けたら嬉しいでち^^

| みかん姉 | 2013/05/04 19:48 | URL |

>ちゅリッシュママ

お疲れ様でした~!! やり遂げたねぇ~w 頑張ったよぉ。
ちゅリッシュブログも完結したねぇ~♪
読み応えあったよー。
長年の夢がやっと出来たよね~♪
遠く離れててもまたいつでも会えるし。
旅行にもまた一緒に行こうね~~♪
ほんっと開放感溢れまくりの旅行やったよねw いひひ♪i-278
また近々会えるのを楽しみにしてるよ~~♪

| 姫ママ | 2013/05/05 13:52 | URL |

>みかん姉さん

お疲れ様でした~~♪
見事にみんな、同時に旅ブログ完結したねぇ♪
楽しい旅行からアッと言う間に2週間経ったよー(>_<)
また秋くらいに行けるといいなぁ♪
みかんブログ、まだまだ後が溜まってるでしょーw
GW中のブログも楽しみにしてるでちw

| 姫ママ | 2013/05/05 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT