PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 春旅♪  ~ その8 ~

明日からいよいよGW後半スタートしますね~♪
我が家は全く予定がないので 毎日ブログ更新の日々になりそうです~w

久住小笠原を出発して向かった先はコチラ~

花公園1
花公園2
眩しいくらいの晴天~


入ってすぐのところで家族写真撮って貰いました♪
DSC_5574-1.jpg

花公園3
DSC_5592-1.jpg
DSC_5595-1.jpg

DSC_5600-1.jpg
ちょっとお疲れのでこちゃん♪ カートを独り占め~w

花公園4
みかんちゃんと仲良く乗ってましたw


チューリップ祭りが前日から始まってたけど・・・この時は まだまだって感じでしたね~。
今、まさに見頃になってるみたいですよ~♪
DSC_5607.jpg
ネモフィラもまだスカスカな状態

DSC_5615-1.jpg
・・・↑↑ こりゃ やり過ぎだね^^;↑↑・・・

DSC_5621-1.jpg



花公園の写真、ちょっと多いので もう1回続きまーす♪ いひひw




初夏の宝石「さくらんぼ佐藤錦」本場山形から産地直送。ご予約開始キャンペーン。 ←参加中 ← 参加中♪
こんなに綺麗な佐藤錦見たことない~w
近所のスーパーとかじゃシナシナのサクランボしか見かけないなぁ~(笑)
さくらんぼ佐藤錦山形産の産地直送 山形まめ印屋

| 旅行 | 16時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

花公園とっても綺麗でしたね~^^
見頃まだのもあったけどw
ネモフィラの加工やりすぎ~w
でも、姫ちゃんの笑顔可愛い~^^
みかん、姫ちゃんのカートに乗せてくれてありがと
窮屈だけど、でこが愚図ったとき、また乗せてねw
いひひw

| みかん姉 | 2013/05/02 19:40 | URL |

初夏の久住花公園、最高ですねっ!
ワタシらもキャンプが好きで九重は年に数回は行ってます。
PetもOKなんでゆっくりできますよね~~。
カート3台でツルんでたらなぜか圧巻ですね(笑)

| kattin | 2013/05/02 19:55 | URL |

おおおぉ~もうくじゅう花公園も終盤ですねー?!Σ(・∀・)
我が家、先ほどやっと宿を出ました・・・(笑)

この日は、本当に天気が良すぎて泣けましたね~。
何をしても全部キラキラしてて、最高でした♪
姫ちゃんの笑顔、すごく好きです(*´∀`*)
ちゅたんのまじめーな顔が何度見ても笑えます・・・w

| ちゅりッシュママ | 2013/05/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

姫ママさ~ん、こんばんは~ 私も遊びに来ましたよ~♪
久住花公園、素敵なところですね。
お花もきれいだけど、ロケーションが最高!
お写真見ながら深呼吸したくなりました^^

いつも笑顔の姫ちゃんが大好きです。
ブログリンクさせていただいていいですか?
それと、ピグとも申請もしちゃっていいかしら?(*^_^*)

| cocoママ | 2013/05/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

花公園、気持ちいい天気で楽しかったねぇ~♪
ネモフィラ。。。バレた?(笑)
ひたちなか公園? あそこ、行ってみたいよね~w 無理だけどーーorz
でこちゃん、自分から「ブーブー乗る」って言ってカートに乗るよねぇ♪
いつの間にか自分用って思ってる?(*≧m≦*)
ギューギューカート、夏場は暑くて乗車拒否するぞよ~ww

| 姫ママ | 2013/05/03 23:51 | URL |

>kattinさん

ホント、今の時期の久住は気持ちいいですよね~♪
kattin家、キャンプによく行かれるんですね~w  キャンプ、憧れます~♪
カート3台は かなり目立ってたでしょうね~(^_^;)
色んな方に声掛けられましたから~♪

| 姫ママ | 2013/05/03 23:55 | URL |

>ちゅリッシュママ

そうですよぉぉ~~w  
しかも、ひと足お先に旅行レポ もう終了しちゃいましたよー♪
いやぁ~ それでも9記事あったからビックリw(笑)
ちゅリッシュブログ、まだまだ続きそうですね~♪
写真の撮り方も違うし 見ててホント面白い♪
楽しみに読ませてもらってまーす(^O^)

| 姫ママ | 2013/05/03 23:57 | URL |

>cocoママさん

有難うございまーす♪  いつも「水やり」有難うございまーす(*≧∀≦)
私、ちょっと前にピグとも申請送ってるんですよぉぉw 気付いてなかったかな?(^_^;)
ブログリンク、こちらこそヨロシクお願いします~♪ 私もリンク貼らせて下さいね~♪
cocoちゃんが行ってたネモフィラ畑♪ 圧巻ですね~~。
あれ、きっと日本一じゃないですか~w すごい素敵♪
久住はホントに気持ちいいところですよー。
もっと近かったらいいんですけどねぇ~ なんせ大分県だからw
3時間くらいは掛かります(T_T)

| 姫ママ | 2013/05/04 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT