PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 春旅♪  ~ その7 ~

DSC_5475.jpg
旅行3日目の朝 抜けるような青空です~

朝食前にグルッと1周お散歩したよw
DSC_5474.jpg
ちゅリッシュ号の前を通ったら、めっちゃ可愛いステッカー発見
思わずパチリ


朝8時15分に朝ご飯食べにレストランへ♪
朝食は みかん家、ちゅリッシュ家と一緒だよ~
DSC_5488.jpg
DSC_5484.jpg
和洋食のおかずに 白ごはんかパンを選べますw
我が家は2人ともパンをchoice
姫パはパンのお替りしてました(笑)
朝食

でこちゃん
でこちゃん♪ おはよ~
朝からニッコニコだね~

DSC_5492-1.jpg
姫さん、でこちゃんのカッチン止めを借りて付けてみたよ~(*≧∀≦)
でこちゃん1
デザートのヨーグルト、美味しそうに食べてますw

食後は皆で広~いドッグランへと移動しましたよ~♪
小笠原5


結構な傾斜のあるドッグラン♪
小笠原9
姫さんは いちばん 短い足で、えっちらおっちら登って行きます


連写が撮りきらない私が撮ると・・・・。
小笠原6
こんなんしか撮れません~orz
でも、ある意味 すごい躍動感溢れる写真に見えなくも無いよねw(笑)

チビコギみかん」と「ChuRicheMile」には、本物の躍動感溢れる写真が満載ですよぉ~♪

小笠原7
パパ達もとっても優しい顔で 我が子達の遊んでる姿を見てましたよ~♪
自然と笑顔になるよね~
ちゅリッシュママが作ってくれたオソロのパーカーワンピ♪
みんなオソロって めっちゃ可愛いよね~~(^O^)  


こども達もめちゃめちゃ楽しそう~♪
DSC_5516-1.jpg

でこちゃんのプロマイド欲しい方 遠慮なく申し出てください~w
DSC_5521-1.jpg
DSC_5520-1.jpg
可愛すぎるでしょ~~


DSC_5534-1.jpg
両手に花(?)でいいね~
小笠原8


DSC_5540-1.jpg
ちゅリッシュパパと仲良くツーショット
朝食の時は、隣の席でスゴク恥ずかしがってたのにねぇw

DSC_5543-1.jpg
ママ達の笑顔も弾けてるよぉぉ~~(^O^)
顔隠すのが勿体ないくらいw


チェックアウトする前に衣装替え
DSC_5555-1.jpg
オソロの♪柄のワンピだよ~
みかんマミー手作りの洋服とは、あんまり並ばせたくないけどねぇ~

今回、超ビックリしたのが・・・。
DSC_5552-1.jpg
白ポメのサクラちゃんがお友達と一緒にお泊まりに来てたんですよ~~!!
トイプーの葛葉ちゃんママもスゴク久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~♪
くーちゃんのお写真、撮れなくてゴメンネ~


全員の集合写真を撮って頂きました
DSC_5560-1.jpg
楽しい楽しい「くじゅう小笠原」の時間が終わっちゃった~(>_<)
また皆で一緒にお泊まり出来るといいなぁ♪



| 旅行 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT