PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013 春旅♪  ~ その6 ~

2泊目のお宿に到着しました~

久住 小笠原さんです
小笠原1

小笠原
ウェルカムドリンクを頂いて~ 家族写真も撮ってもらって~

各お部屋へと移動しまーす♪

我が家のお部屋は 205号室の「われもこう」
DSC_5417.jpg
小笠原2
鳥の声を聞きながら入る露天風呂は最高ですよ~~(^O^)

今回の宿泊は、1泊朝食付きのクーポン利用なのでw
宿に着く前に「道の駅」とかで晩ご飯を調達して来ました~♪
・・・でも、大したものじゃなかったので(笑) 写真なし~~(*≧m≦*)
DSC_5426.jpg
あ、これは阿蘇の一の宮で買った「馬ロッケ」ね

食事の前に1周お散歩してみました~♪

小笠原3
セレブ~な みかん家は優雅にレストランでディナー中でしたw
窓の外から御挨拶して行きました(笑)


ディナー帰りの(笑)みかん家が遊びに来て二次会スタート
DSC_5448.jpg

・・・・あら!?・・・・
また人数が増えてない?

そう!!  ここからは また人数&犬数が増えたんだよ~~(^O^)


DSC_5437-1.jpg
仲良しの ちゅり&リッシュも一緒にお泊まりなんですよ~~♪
姫の この嬉しそうな顔っ♪

DSC_5440-1.jpg
約半年ぶりの再会だね~
去年の11月に新しいタロハナさんで会って以来だね~♪ 一緒に山登りもしたけどw

ずーっと前から「いつか一緒に旅行に行きたいね~♪」って話しててw
やっとやっと実現出来たね~(^O^)

DSC_5465-1.jpg
長距離移動でチョットお疲れ顔の ちゅリッシュ姉弟
ちゅリッシュブログでも旅日記、更新中だよ~w


でも、ちゅたんが張り切って特技を見せてくれたよ~♪
DSC_5452.jpg
大好きなものがあったら、自発的にやるんだって

DSC_5453-1.jpg
へへーん  スゴイでしょ~w


小笠原4
でこちゃんも いっぱいお友達が増えてテンションますますUP~

姫
姫さんも寝床作りを始めたし♪

DSC_5467.jpg
DSC_5456.jpg
わんこ達もネムネムモードだし~♪

DSC_5466.jpg
でこちゃんも遂に撃沈しちゃったのでw


明日に備えて解散でーすw
明日が楽しみだね~


| 旅行 | 09時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

久住小笠原は最高ですよね^^
本当楽しかったですよね~♪
2次会は、ちゅリッシュ家とも一緒出来たし^^
本当笑いっぱなしだったぁ☆
ってか・・・本当にディナー偵察にくるとは思わなかったよw

| みかん姉 | 2013/04/30 20:13 | URL |

素敵な久住小笠原さんでの宿泊に、仲良しさんのお友達とご一緒だとさらに楽しいでしょうね~!!!
とってもうらやましいです♪
盛り上がってる大人に加えてわんこたちもでこちゃんもみんな楽しそう!

そう言えば我が家は阿蘇方面へはよく行くのに一の宮周辺を散策した事ないんですよね~・・・
馬ロッケ食べてみたい!!!

久住小笠原さん、やっぱり一度行ってみたいお宿ですよね~♪
ウチの子がでこちゃんみたいにおりこうさんだったら連れて行きたいです(笑)

| バニラまま | 2013/04/30 23:17 | URL |

とうとう

あはは。
旅行記見てたらやっぱり我慢できなくて、ギリギリでGrouponのクーポンを、買ってしまいました。

私の誕生日のお祝い!っと勝手に決めちゃった!!

早速今日予約の電話をいれたんですが、ワンコ2ひき連れて行きます〜って言ったら、お宿の方が、ワンちゃん2名様ですね。って折り返されてので、すっごーい、ここからお犬様なんだ!って思っちゃいました。

今からすごく楽しみです!!

| けいたん | 2013/05/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

2泊も御一緒出来てスゴク楽しかったです~♪
ちゅリッシュ家も一緒で最高やったね~(^O^)
ビデオ鑑賞会が今から楽しみでちw
今度からは、ずっと1泊2食付きのクーポンになるのかもね~w

| 姫ママ | 2013/05/02 00:18 | URL |

>バニラまま

阿蘇神社周辺の一の宮町は湧水がたくさんあるから、水基巡りができるよ~♪
雑貨屋さんとかもあるし、クレソンパスタも売ってるぉw
馬ロッケは注文を受けてから揚げてくれるよ~♪ 
マリティームさんは しばらく行けないけど、是非ぜひ赤ちゃん連れて「久住小笠原」さんに行ってみて~♪
離れだから気兼ねなくゆっくり過ごせるよ~♪

| 姫ママ | 2013/05/02 00:21 | URL |

>けいたんさん

うわぁ~♪ 遂にポチッて押してしまったんですねぇ~(^O^)
素敵なお誕生日旅行になりそうだね~♪
来月あたり行くのかな~w
そうそう♪ 「わんちゃん2名様」って言ってくれるから嬉しいよね~♪
最近は1泊2食付きのクーポンがよく出てるよね~。
ジョッキーたんもぷりんちゃんも初レストランかな~w
ドレスアップして行ってね~(^^)

| 姫ママ | 2013/05/02 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

