PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 春旅♪  ~ その4 ~

みかんちゃんブログも楽しい旅行記、毎日UPされてますよ~
書き手が違うと色々違って 見るのも楽しいよね~♪
みかん姉さんの素敵な写真も満載  是非ぜひ覗いてみて下さいね~♪

翌朝、雨も上がって お日様も見えてきたよ~(^O^)
DSC_5328.jpg
砂浜で ひとっ走り~
天草2
天草1

DSC_5361-1.jpg
でこちゃん 楽しそうに砂遊び中~w
朝ご飯食べに行くのに「まだ止めたくなーい!」って号泣してた~




朝ご飯は大広間に食べに行くので、わんこ達は各自の車でお留守番してましたよ~w
宿泊客みんな集まっての朝ご飯です~♪
DSC_2271.jpg

DSC_2270.jpg
朝ご飯は純和風
朝から お魚いっぱいw
天草4
イクラ大好きなでこちゃん♪ 3人分のイクラ完食してましたw
大粒なアサリのお味噌汁が絶品~~(*≧∀≦)


チェックアウトを済ませて お宿の周りを散策したよ~♪

駐車場横にある小道を進んで行くと。。。





DSC_2284.jpg
とっても素敵な景色が目の前に広がって来ましたよ~~♪
天草5
お宿のすぐ近くで こーんなに素敵な景色が見れるなんてビックリ~

DSC_2285-1.jpg
でこちゃんの表情とは反対に・・・。

天草6
高く持ち上げられて とってもイヤそう~な2コギw


DSC_2300.jpg
駐車場に戻って さぁ2日目スタートするよ~~♪


その前にw


DSC_2281-1.jpg
この日の でこ'sファッシヨン
帽子のゴム・・・・これ、でこちゃん流


DSC_2312.jpg
1号橋を渡って 天草にサヨウナラ~~(^_^)/~



| 旅行 | 23時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

めっちゃウケちゃいましたよぉ~w
電波を求めて彷徨う男に(爆)
どこまでピグするのぉ~~w
でこのファッションといい。。。
何をUPされるか怖いわぁw
でも、同じ日なのに違った書き方するから楽しいですよね^^

| みかん姉 | 2013/04/28 08:53 | URL |

お邪魔しまぁす♪

きっとこちらでも旅行記の記事が書かれていると思い・・・
伺いましたぁi-237
一緒に旅行へ行っていても、違う目線で記事が書かれているから
面白いですね☆

姫ちゃんもでこちゃんもみかんちゃんも、みんな楽しそうなお顔i-178
きっと大人達もいいお顔をしているんでしょうねi-178

でこちゃん・・・帽子の紐の使い方、斬新です。

| 麦まま。 | 2013/04/28 18:11 | URL |

うわ〜

なんて素敵なお宿かしら!
前から一度いってみたいって思ってたんですよね。

で、ちょっと質問なんですが、こちらのお宿、壁はどんなですか?
薄いですか?

我が家のビビリんちょジョッキーたん、壁が薄いとワンコらするんですよね。
だから、基本離れをチョイスして旅するんですよね。
でも、こちらは一度行ってみたいんですよね〜

| けいたん | 2013/04/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

それでも天草の2日間はロスだったらしいけどね~(*≧m≦*)
こまめ過ぎてヤダヤダww
ヒマ~なGWなので、ブログUPがんばるよぉ~♪

| 姫ママ | 2013/04/29 20:11 | URL |

>麦まま。さん

わぁい♪ いらっしゃいませ~w
いつも読み逃げでスミマセン~~。
旅行記、色々違って面白いでしょ♪
わんこもでこちゃんもめっちゃ楽しそうでしょー。
大人たちもスゴイ笑顔の写真いっぱいですよー。
見せてあげたいくらいw
東京でまた みかん姉ちゃん親子がお世話になります~♪(^^)

| 姫ママ | 2013/04/29 20:13 | URL |

>けいたんさん

> で、ちょっと質問なんですが、こちらのお宿、壁はどんなですか?
> 薄いですか?

> > で、ちょっと質問なんですが、こちらのお宿、壁はどんなですか?
> > 薄いですか?


私は全然気にならなかったですよぉ~。
他の部屋(わんこOKの)も満室だったけど、吠える声は聞こえなかったですねぇw
てか、あんまり出会わなかった~^^;
お魚好きだったら是非ぜひ行ってみてください~。
きっと大大満足するよーw
アルコール類が持ち込みOKって言うのが嬉しいよね~♪

| 姫ママ | 2013/04/29 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT