PREV | PAGE-SELECT | NEXT

直方チューリップ祭り 2013 ~ その2 ~

今回は写真いっぱーい
一気に載せちゃいますw  
手抜きでゴメンネ


DSC_5170-1.jpg
撮影スタンバイ中~♪

チューリップ4
サラダバー中~♪


DSC_5172-1_20130420002349.jpg
DSC_5173-1.jpg

DSC_5178-1.jpg
すもちゃん 何故か怒られ中~♪

DSC_5180-1.jpg
DSC_5186-2.jpg
チューリップ5
DSC_5194-1.jpg


この後は お茶しに移動したよ~♪


DSC_5197.jpg
DSC_5206.jpg
DSC_5203.jpg
ハナカポちゃんの居るタロハナさんへ~♪


-1_20130420003518.jpg
DSC_5206.jpg
この日はランチ食べなかったので、ミニじゃなくて普通サイズのパフェを食べたよ~♪


チューリップ会場でもお会いした方にも またまた会いました
DSC_5211.jpg
シーズーの慎タローくんと♪ 
DSC_5210.jpg
フー汰くん♪
(お名前、間違ってないですかね?

とっても大人しい兄弟わんこでしたよ~♪
また何処かで見かけたら声掛けて下さいね~(^O^)


DSC_5158-1_20130420003650.jpg
来年もまた皆でチューリップ見に行こうね~

| おでかけ | 10時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

早速の“兄弟掲載”有り難うございます<(_ _)>
名前間違ってませんよぉ~~。
皆のおそろいのセーラー服がむっちゃ可愛かったんで思わず声を掛けさせていただきました~。
その後もまたお会いするなんて、ほんと偶然ですね~。

ワタシのブログも前の写真が溜まりにたまってるんで、この日のことはいつ
出来るかわかりませんが時々覗いてみてください・・・・ではでは。

| kattin | 2013/04/20 13:56 | URL |

>kattinさん

お名前、間違ってなかったですか? よかった!
kattinさんもワンコと一緒に色々お出掛け楽しまれてますね~!
グルメの参考にするのは やっぱり ゆきぽんブログですよね~(*≧∀≦)
あ、こないだ着てたお揃いのセーラー服は、みかんちゃんちのマミーの手作りなんですよ~!
このセーラー服を着て 時々修学旅行にも行きますよぉ(笑)

| 姫ママ | 2013/04/23 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT