PREV | PAGE-SELECT | NEXT

直方チューリップ祭り 2013  ~その1~

今年も行って来ました! 直方チューリップ祭り
去年は1人寂しく行ったけど 今年は皆でピクニックがてら行って来たよ~!
ピクニックは2年ぶり
・・・2年前のでこちゃん・・・ボリューム満点だったね~(笑)


大きな木の下を目指してGO~
DSC_5132.jpg
お昼過ぎに着いたから、ちょうど遠足の子供たちのお弁当タイムと入れ違いでゆっくり食べれてラッキー!
・・・・って思ったんだけど。


この日、すっごい強風だったので
レジャーシートを皆の体重と荷物で急いで敷いて(笑)とりあえず座りました(*≧m≦*)
チューリップ1
でこちゃん、マイテーブル持参~w

DSC_5140-1.jpg
マミーの号令により この日の衣装は皆でセーラー服でした♪
転校生のすももちゃんは 前校の制服なのでチョット違うけどね~


そうそう! 肝心なチューリップは
DSC_5141.jpg
ちょうどチューリップ祭りが終わったばかりだったけど、遠目から見ると綺麗でした(笑)

DSC_5136.jpg
強風の中、すごい慌てたから お弁当の中身がひっくり返ってた~\(◎o◎)/!
手作り弁当じゃないのがバレバレですね~

急いでお弁当食べて 写真撮影するよ~!


チューリップ2
背の高いチューリップが多かったからワンコは埋もれちゃったね~^_^;


でこちゃん、姫のお世話いっぱいしてくれたよ~♪
DSC_5157.jpg
強風でめくれたスカートが気になったみたい(笑)

チューリップ3
「姫ちゃん、頑張って~」って すももちゃんの声が聞こえそうw


DSC_5161-1.jpg
みかんちゃんとのツーショットがやっぱり一番嬉しいね~


でこちゃん
東京帰りだけど(笑)元気いっぱーい


DSC_5154-1.jpg
写真が多いので、もう少し続きまーす♪




★メイトー★大切な人に贈りませんか?母の日ギフトパックプレゼント【30名様】 ← 参加中♪
協同乳業株式会社

| おでかけ | 06時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

暴風の中のピクニック楽しかったですね~~w
2年前の載せたらいかん~~
ボリューム満点・・・どんなんだろうって興味本位で行ったら
あれ・・・なんなん??
誰よ~~
わが子ながら、笑ってしまったわw
チューリップ終わりがけだったけど、みんなの笑顔満開で可愛かったよね~^^

| みかん姉 | 2013/04/19 08:49 | URL |

以前より、直方のチューリップ背が高くなった?
何か前はもっと低かったような気がするけど・・・。
お弁当が爆風で飛んだ?(* ̄m ̄)プッ
盛り上がりが想像できるわぁ~(笑)

| みっくまま | 2013/04/19 12:25 | URL |

>みかん姉さん

お疲れ様でした~! 
2年前の画像、懐かしいやろ~w ひとり野外ピクニックもやってたね~(笑)
それにしても予想外の暴風で、急いでお弁当食べたからあんまり味が分からんかったねぇ^_^;
笑いっぱなしだったから それも楽しい思い出になったねぇw

| 姫ママ | 2013/04/23 16:04 | URL |

>みっくまま

なんかねぇ、今年のチューリップ 私も「背丈が高いなぁ~」って思ったよ~。
おまけに風で揺れるし(>_<)
みっくままも平日のお休みが早めに分かってたら 一緒に行けたのに~w
皆でピクニック楽しいよ~(^O^)

| 姫ママ | 2013/04/23 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT