PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春のお出掛け♪  その3

バニラ号に先導してもらって移動した先はコチラ~♪


DSC_2155.jpg
DSC_2169.jpg
バニラくんが行きつけの とってもオシャレなダイニングバー『バステト』さんです~

今まで夜のみの営業だったんだけど、つい最近 ティータイムを始められたんですよ~!


ドッグカフェでは無いので、注意事項等はバニラ君のブログにも詳細が書かれていますので そちらを御覧ください~w 

バステト1
店内はエキゾチックな雰囲気でいっぱいでしたよ~!
お店の方が動物大好きなとーっても素敵な方たちで♪ 
わんこ同伴の入店については、コチラを御覧下さい~♪ 
姫たちのことも紹介して下さってます♪


わんこ達の席まで個々に用意して下さってて 
(逆に『下には降ろさないで下さい』とのことでした)
嬉しいですね~!
ただ・・・目の前に美味しいものが来るので、姫がおとなしくしてるかがスゴク心配だったんですけどね(・・;)
バステト2
みんな とってもお利口さんに静かに座ってましたよ~♪
すももちゃんは、バステトさんで飼ってる亀の「まきちゃん」を発見してロックオン!(笑)
亀さんが大好きなんだって~(^O^)


バステトさんのメニュー表です♪
まずは ディナーメニューから
メニュー
すっごいメニューがたっくさんある~~!
全て手作りにこだわってるそうですよ~w
もっと近かったらなぁ~orz

そして とっても楽しみにしてたティータイムのメニュー♪
DSC_2162.jpg
これですよ~!
ふわっ~しゅわっ~なパンケーキ


先にスリランカの紅茶がセットで運ばれてきましたよ~!
DSC_2173.jpg
ティーポットの中には 2~3杯分の紅茶が入ってましたよ~!
甘~いパンケーキに合う スッキリ味の紅茶でしたw


DSC_2181.jpg
注文を受けてから生地を焼くパンケーキが来たぁ~~(*≧∀≦)
想像してたのよりスゴク大きいーっ!!

DSC_2174.jpg
ビックリしたのが このトッピングの数々!
DSC_2163.jpg
DSC_2164-1.jpg
トッピングは お好みで~♪  どれにしようかスゴク迷うよ~!


ふわっ~しゅわっ~な原因(笑)はコレ
DSC_2183_20130411184636.jpg
たーっぷりなメレンゲですよぉ~♪
こんなパンケーキ初体験!  初めての食感でしたw
ほんっとにほんとに美味しかったです~~
普通にデザート感覚で行ったんだけど・・・もぉ お腹いっぱいになって後半は苦しいくらいだったよ~w


から揚げ
でもね、お土産用に近くの唐揚げ屋さんで唐揚げ買って帰ったけどね~(*≧m≦*)
試食用の唐揚げもサービスしてくれました~!
中津の唐揚げ屋さん、何軒か食べたけど それぞれ味も違って美味しいよね~!
「まる」さんは肉汁がじゅわぁ~と溢れる感じの とってもジューシーな唐揚げでしたよ~!

バニラまま、唐揚げ注文してる間 ずっと待っててもらって有難うね~♪
バステトの皆様もホントにありがとうございました!
またパンケーキ食べにお邪魔したいと思いまーす♪


バニラままちっちゃいお姉ちゃん
大きなお腹で色々大変だと思うけどw 元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪








極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪ ← 参加中♪
なかなかお目にかかることのない『時知らず鮭』♪ やっぱり熱々の白ゴハンと一緒に食べてみたいな~♪
とれたて!美味いもの市
スポンサーサイト

| おでかけ | 18時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しそう~っていうか、絶対に美味しい☆
行きたい!っと思ったけど大分なんですね。。。
残念です。でもいつか旅行の時にでも寄ってみたいなと思いました♪
近くだったらホント良かったけど(笑)

| ティンヴェルルまま | 2013/04/12 13:20 | URL |

>ティンヴェルルまま

でしょー! 美味しいんですよぉ~(*≧∀≦)
ふわっふわのしゅわっしゅわ~でしたよぉ♪
大分・・・と言っても中津だからね~w 県境から近いですよぉ♪
あちら方面に行かれたときは是非思いだして行ってみて下さいねぇ♪

| 姫ママ | 2013/04/12 22:04 | URL |

ありがとうございます<m(__)m>(*^。^*)!

姫ママさん&姫ちゃん♡

こちらこそ☆
いっぱいいっぱいありがとうございます!

バステトのことをとっても素敵に紹介して下さって
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

姫ちゃんがとっても可愛いかったです。
姫ママさんもとっても素敵な方で(行動力があって)
バステトまで足をのばして下さりありがとうございました(*^。^*)♪

姫ママさんのブログはすごいです!!

また☆お逢い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)。

本当にありがとうございました☆

| バステトみなゆう | 2013/04/16 03:40 | URL | ≫ EDIT

>バステトみなゆう様

わぁ~♪ コメント頂き、とっても嬉しいです~(^O^)
有難うございます~♪
先日は大勢でお邪魔しました! 
バニラままのブログで ふわっしゅわ~なパンケーキの写真を指を咥えて眺めてたので(笑)
やっと念願叶って食べれることが出来ました♪
しかもワンコたちの席まで用意して下さってて感謝感激ですw
また絶対食べに行きますね~!
その時はまたお世話になりますがヨロシクお願いしま~す♪

| 姫ママ | 2013/04/17 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT