PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春のお出掛け♪  その2

ここで待ち合わせしてたデートのお相手は

DSC_2128.jpg
「キッズショップ」の元副店長さん♪ バニラ君です~
「キッズショップ」は今年の1月で閉店しちゃったから・・・今は無職なんです(笑)

この日は バニラままと一緒に お店のスタッフさんだった ちっちゃいお姉ちゃんも遊びに来てくれましたよ~!

お店が閉店しちゃった理由w


DSC_5036.jpg
お2人とも もうすぐ赤ちゃんが生まれるからなんですよ~(^O^)

DSC_5037.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんのお腹は もうハチキレそうです~
お2人とも元気な赤ちゃん生んで下さいね~


桜の満開時期に間に合わなかったけど・・・。
DSC_5068.jpg

DSC_5070-1.jpg
SORAさんのお店の前の桜並木は、桜吹雪がとっても綺麗でした~


この日のランチはw
DSC_2151.jpg
ワンプレートにしましたよ~!  初めて頂いたけど、色んな味が楽しめてスゴク美味しかった~!

DSC_2152.jpg
特に この手作りベーコン!  欲を言えば、もう2~3枚くらい食べたい(*≧m≦*)
カボチャのスープがとっても甘くて美味しかった~w  ドリンクも付いて1000円です~♪


DSC_2154-1.jpg
みんな お利口さんに座ってたよ~!
食べ物が出てくると 姫だけワンワン煩かったですけどね。。。orz



お天気もいいから、ランでもいっぱい遊んだよ~w


DSC_5039-1.jpg
cocoa.jpg
若いココアちゃんはピョンピョン走る走る~


sumomo.jpg
すもちゃんも負けてなかったでち


DSC_5062.jpg
姫さんも走ったけど、スピード感に欠けるでち(笑)


DSC_5063-1.jpg
でも 楽しかったよ~!


バニラくん
バニラくんはマイペースでお散歩してました


ちっちゃいお姉ちゃんとは、SORAさんでバイバイしましたw
今度会う時は 赤ちゃんと一緒だね~♪
元気な赤ちゃんに早く会えますように


そして私達は この後、バニラままにスゴーク素敵な場所へ連れてってもらいましたよ~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 20時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はお仲間に入れて頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
いつ産まれるのかドキドキで家に引きこもりがちだったので
とても気分転換になりました♪
姫ちゃんもすももちゃんもココアちゃんもすっごく
おりこうさんで癒されました~☆
皆さんとお話できて楽しかったです★
おなかもいっぱいなでなでして頂いてありがとうございました(*^^*)
予定日まで3日となりましたが…まだまだ産まれそうにありません(;つД`)
もう3300グラムまで成長してるので早く会いたいです(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
素敵な時間をありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

| ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013/04/08 21:41 | URL |

ちっちゃいお姉ちゃんに先を越されてしまった・・・
2人並んだ写真を見るとやっぱりお腹の大きさが全然違いますね~!
1ヶ月半で1kg成長するんだから、赤ちゃんってすごい・・・

桜の下の最高の笑顔の姫ちゃんがうらやましいです♪
姫ちゃんもすももちゃんもココアちゃんもみんなかわいくてとっても楽しかったです!
バニラだけマイペースで恥ずかしい・・・
でもバニラなりに久しぶりにお友達と遊べたのでとっても喜んでいました!
楽しい時間をありがとうございました♪

| バニラまま | 2013/04/09 18:41 | URL |

>ちっちゃいお姉ちゃん

わぁw ちっちゃいお姉ちゃん♪ コメントありがとうございまーす!
先日はランチ御一緒出来て楽しかったです~(^O^)
どぉどぉ? もう生まれたかな~?(*≧m≦*)
プレッシャーかけちゃいけんねぇ^_^;
落ち着いたらまた一緒にランチしましょうね~!

| 姫ママ | 2013/04/12 21:57 | URL |

>バニラまま

バニラまま~♪ 先日は素敵コース用意して下さってホントに有難うございました~!
お腹もあれから益々大きくなって来たでしょ~!
ちっちゃいお姉ちゃんとこの赤ちゃんと同級生♪
これからも楽しみですね~(^O^)
バニラくんのヤキモチも想像できそうねぇ(笑)
出産前にもう一度くらい会えるといいな~♪

| 姫ママ | 2013/04/12 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT