PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春のお出掛け♪  その1

前々から楽しみにしてた この日~♪

目的地に向かう途中に立ち寄ったのは、一面の菜の花畑
DSC_5028.jpg
黄色が眩しすぎるーっ
今日のブログは、黄色が多すぎて目がチカチカするかも知れません~w

菜の花畑
思わず駆け出したくなるね~(*≧∀≦)

DSC_5029.jpg
桜とのコラボも見れたり


DSC_5010-1.jpg
DSC_5015-1.jpg

DSC_5023-1.jpg
DSC_5031-1.jpg
すももちゃんココアちゃんも一緒だよ~♪


DSC_5021-1.jpg
なかなかスリーショットが上手く撮れませぬ~

DSC_5024-1.jpg
ココアちゃん めっちゃ笑顔なのに後方で草食べてるし


DSC_5026-1.jpg
DSC_5027-1.jpg
空飛ぶココア~


ここで20分ほど休憩して 向かった先はコチラ~♪


SORA.jpg
宇佐にある ドッグラン&カフェSORAさん~
ソラ君、お久しぶり~♪
オープンした当初にお邪魔した時は、まだまだパピーでチビっ子だったソラ君♪
おっきくなったぁ~~(*≧∀≦)


そして この日の おデートの相手は





・・・続きまぁす~・・・








家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪ ← 参加中♪
九州では なかなかお目に掛かれない福島牛♪ 正直言って初めて聞きました!^_^;
写真で見たらスゴク綺麗なお肉~
是非ぜひ食べてみたいな~♪  
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

| おでかけ | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は長距離運転お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
一面菜の花でとっても素敵でしたね♪
姫ママの写真本当いつも綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノ
姫ちゃんもすももちゃんもお利口さんに待てが出来るのに、
ココアがじっと出来ずお待たせしてすみませんでしたA´ε`;)゚・゚
しかも姫ちゃんのお尻踏みかけてるし・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
次回の記事も楽しみにしています!

| ココアママ | 2013/04/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

>ココアママ

コメ返、遅くなりました~^_^;
先日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにゆっくり話せたし、いっぱい遊べて楽しかったです~w
ココアちゃん、嬉しそうだったね~(^O^)
素敵なドライブコースだったでしょ~♪

| 姫ママ | 2013/04/12 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT