PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆2013 桜☆  金山川

久しぶりにタロハナさんへ~


DSC_4983-1.jpg
トイプーのむぎ&チョコくんのママさん♪ こんにちわ~
いっぱい撫でてくれてアリガトです♪

DSC_4979.jpg
むぎくん
元気良すぎて なかなか写真が撮れない~

DSC_4980.jpg
仲良く遊んでたのに・・・

DSC_4981.jpg
姫ケーサツ出動してゴメンねぇ~(T_T)


DSC_4973.jpg
ルナちゃん♪  めちゃめちゃ大人しくて お利口さんw

DSC_4984.jpg
ちょっとビビリさんで避難してたよ~♪

DSC_4971.jpg
太宰府の「溶岩」さんの看板犬みかんちゃんも遊びに来てたよ~!
ガクくんも一緒だったけど・・・お写真撮れずゴメンナサイ
お仕事中のみかんちゃんとは別犬のように(笑)プライベートは とっても嬉しそうにニコニコしてました♪
ドッグカフェのオーナーさん同士も交流があるって素敵ですね~


DSC_4974.jpg
こちらの みかんちゃんは、スゴク悪人顔~(*≧m≦*)
ちょうど あくびの終わりの時を撮っちゃいました(笑) 


DSC_4985.jpg
みんなで仲良く遊んだよ~♪
すもちゃん、後ろ姿しか写ってなくてゴメン~


小倉北区にある馬肉専門の焼き肉店「馬軍団」のお姉さん達も御来店でした~!
姫ブログも見て下さってるそうで 有難うございます~
くぅちゃん達のお写真撮れなくてゴメンナサイです~。
テレビで取材受けてた時、ちょうど見てたから 「どこかで見たことあるなぁ」って思ってた美人のお姉さんでした♪
馬肉専門の焼き肉店って珍しいよね~!  いつか絶対行ってみたーいw


この日の帰りは


DSC_4988.jpg
金山川(きんざんがわ)沿いの桜並木にお散歩しに行きましたよ~♪


DSC_5001-1.jpg
地域の方たちがボランティアで植えてるチューリップ
満開までもう少しだね~!

DSC_4999-1.jpg
桜も少し散り始めていました!


DSC_4990-1.jpg
DSC_4994-1.jpg
DSC_5004-1.jpg
DSC_5007-1.jpg
今年の桜も これで見納めかな~?
今年も綺麗な桜をいっぱい楽しめたね~

これからは 次から次に綺麗なお花が咲き乱れて また楽しめるね~!


この後は、すももママと「たべった」に寄って 石焼きでグツグツに煮えたロコモコカレーを食べて帰りました~♪
写真ないけど

| | 14時00分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ねぇ②~~
ひどくない??
みかん悪人顔載せるなんて~~
かわいい顔載せておくれ~~(爆)
しかも、私が居ない時に限って、色んな方と出会って凄い楽しそう~~><
じぇらしーーーーーーーーーーー!!!!!!!

| みかん姉 | 2013/04/05 17:21 | URL |

初めてコメントします。
お店の事を宣伝してくれてありがとうございます(^○^)
姫ちゃんのブログにうちの店の名前が出てたからビックリしました!!
姫ちゃんのブログは沢山の人が見てると思うから、
お店に入りきらないお客さんが来たらどうしましょ(笑)
その時は姫ちゃんに馬肉のプレゼントを…(^○^)
またお会いした時はよろしくお願いします。
あとチーズケーキも凄く美味しかったです!!
おごちそうさまでした!!

| 910ママです | 2013/04/05 18:03 | URL |

むぎチョコの写真ありがとうございます。
姫ちゃんもみかんちゃんもすももちゃんも可愛くお利口さんですね。
うらやましい~
お会い出来て嬉しかったです。

馬軍団美味しいですよ!

| むぎチョコママです。 | 2013/04/05 19:40 | URL |

むぎチョコママさんへ

むぎチョコママさんも宣伝ありがとうございます(^○^)

| 910ママです | 2013/04/05 21:25 | URL |

うひゃひゃぁ~
久々コメント書いてみた♪
読み逃げ常習犯参上なりぃ~

楽しい所いっぱい連れてってくれてありがとうです(^○^)
こっちにきてから、色んな方やワンちゃんとの素敵な出会いがふえました♪
感謝でございます!

まだまだこれから沢山楽しみましょうね♪
姫ちゃんの笑顔かわいい~

| すももmama | 2013/04/06 09:47 | URL |

>みかん姉さん

えぇぇぇ~v-356 この みかんちゃん、ダメ~?
こういう顔も可愛いやん~i-237
じぇらしーーーしまくりやねぇ~(*≧m≦*)
帰って来たら また遊ぶよぉぉ~♪

| 姫ママ | 2013/04/06 23:16 | URL |

>910ママさん

わぁ~! コメント有難うございます~v-344
先日は お声掛けて頂き嬉しかったです~♪
私、馬刺し大好きなんですよぉ(笑)
でも この辺りじゃなかなか食べれないですよね~。
ちなみに 姫も馬肉大好きです(*≧m≦*)
いつかお店の方にもお邪魔したいと思ってまーす。
その時はどうぞよろしくお願いします~♪
あ、チーズケーキお口に合いましたか~?
初挑戦のレシピだったんですけどw  
またお会い出来るのを楽しみにしてます~(^O^)

| 姫ママ | 2013/04/06 23:19 | URL |

>むぎチョコママさん

ホント久しぶりでしたね~♪
お声掛けて頂き有難うございましたぁ~!
むぎチョコちゃん、大人しくて居るか居ないか分からないですよぉw
せっかく楽しく遊んでたのに 姫が邪魔しちゃってごめんなさいね~。
なかなか みかん姉さん親子とタイミング合わなくて会えないですねぇ(>_<)
わ♪ 馬軍団さん、行かれたことあるんですね~~!
いいなぁ~w  私もいつか行くぞーっ♪

| 姫ママ | 2013/04/06 23:22 | URL |

>すももmama

ホントや~ん こっちでは久しぶり~w
新しい土地での出会い、たくさんあって良かったね~♪
もうすぐ1年経つなんて早いね~。
今年も楽しいこと いっぱい計画しましょう~w
そのためにも すもぱ! お仕事がんばれ~~(^O^)

| 姫ママ | 2013/04/06 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT